2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
トリスタン3世に転生したんだが質問ある?
ROに転生してもみんなマックスペインでお陀仏だぞ
(変態仮面)
買)+7sブリーフ3M(パサナc挿しなら5M)I/B/Nで取引できたらうれしいですよろしくおねがいします☺️
ブリーフって何で胴体に装着するんですか?🤔
逆にムーンライトはRKよりジェネの方が楽でした。aspd193トルネが楽しい。
RKのときはなんとも思わなかったけどジェネでルワンダやるのめっちゃきつい…なんでこんなにHP低いの。
ムーンライトは何画面もトレインしまくる猫ばかりなんだけど…カンストダメージ連打できるならそんなに引っ張る必要ないだろって思っちゃう
蜃気楼はポケモンのマボロシ島みたいにしたらもうちょっとお祭り感あった
なーにが真理のための礎になりなさいだよ装備とカード落として失せな
つい、あとで教本使ってまとめて複数の報酬受け取るつもりがそのまま素で受け取ってしまう
手持ちの装備でルーングリーブを使えるかをらとりおで検討してみましたがルーングリーブを+7にしないとディレイ面で無理でした。逆に+7さえ入手できれば細かい問題はあれど対単体は今のソニックウェーブよりダメージ稼げそうです。
キャラスロット1から順に商人、メイン職、サブ職の順に並べている人は今すぐ起立
花江の設置は11月24日までだからそれまで我慢するのだ…撤去後にまた別の喋る広報員が設置されるかもしれないが
亀ネジルワンダ迷宮の4つやるだけならそんなに時間かからないので基本はこれをベースにして、追い込みたいときは残りを追加
フレイムヴァレー突入での異世界編終結はなかなか熱い展開だったと思います。モロク崩壊からモロク復興までリアルタイムで追い続けた人はまだいるのかな?
ネカフェウイークは明後日のメンテ開始までなので注意
メンテナンスというか、作業は夕方くらいに開始予定です。一回再起動します。
ネカフェ使わなくても地道にやっていたら175行けそうだな🤔
ムーンライトでよく突然死するの何でだろう?と思っていたらR-Fire*3イルシオン肩をつけていた件について
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。