2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
魔神殿周回の楽さは装備に大きく影響されるからかなりつらいつらいけどそれが気持ちいいんだ
(ゝ -,,ェ)<キャラシミュ鯖復活の模様をお知らせします
なにこれ…なにこれ…
ロッカーがギルド組んで街を襲撃する時代か
えっ衣装輝くひまわりって何…
とりあえず今は売りに出すものもないのでイベントがない間は思考停止で魔神殿回していたらいいかなと思いました。レベル175のキャラもそろそろ作らないと
雑魚掃除だとDBのほうが処理圧倒的に早いのでW猛炎をいつか揃えるしかないか・・・そうなると火ブレスを取り直さないと
オリオのイワシの食い方汚えな…と思ったプレーヤーは自分だけではないはず!
魔神殿少しだけ回して寝るか行かなきゃカード出ないしな
可愛い踊り子さんがバッタ連れてるのなんか面白くて好き
なにこれ(殺意)
即席落書きですが話題の4次職、シャドウクロス描いてみました!とってもえちえち (///ω///)#RO絵描き
#ro絵描き
まだ先だと思うけど4次も楽しみ~(੭ु ›ω‹ )੭ु
チョコレートパイがカブトムシのはさみに見える🤔
なんかこう聖なる花江を皆で倒すレイドイベントみたいなのが欲しい
魔神殿が重すぎてムスペルスコール戦で獄炎死
自分は銃の名前で統一しているので被らなければあまり悩まなくて済む
そうかレベル上限拡張に伴う三次スキル調整は来ていても他のがまだなのか…
ボイタタ「あいたた・・・ 」
本国の四次スキルがそのまま日本に来るとは思えないけど…アビスチェイサーとアークメイジのスキルがすごい楽しそうな予感。アークメイジはどんだけ広範囲魔法覚えるんですかね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。