2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
今回の投票はメアandジラント推しでいきます。
ところで蜃気楼の新アイテムとは…?🤔
各職制限ダンジョンかと思いきや真ボスのところで同時間帯の別職と合流できる熱い展開がありましたね
各職制限蜃気楼の話です!?また開催してほしいってずっと思ってます
職制限のレイドイベントは昔あったんだよ…
蜃気楼で『沈黙』したプレイヤーに対してキュアは禁止スキルだけどプリ系なら、『SHIFT+LD』でPT外のプレイヤーも治せる
百槍は元々YSF使うつもりで装備練ってないと難しいんじゃないかな一応シミュってみるか…
レンジャーさんたちは蜃気楼に入る際に🐺にライドしてると降りられなくなるからきをつけるんやで…
新RK靴は百槍-DB型か。解散!!!
ILデイリーやるのは3キャラくらいでいいかな…
新しい職肩出るかも?
3%剤が切れるとモチベーションが急激に落ちる現象の名前を教えてください
250ページのクエストは長い上に無駄に強いmobが会話中も襲ってくる(会話も長い)からダメだ
たまには閃光連撃のことも思い出してあげてください
USBにもっと昔のSS残ってた。 Show more
特にいう必要もなかったので言ってませんでしたがlif出身です。SSが懐かしすぎて目からティアドロップが落ちそうでした・・・あと、はるか前に世話になったギルドを勝手に抜けたことがあって、今でも正直後悔してます 今更だけどね。。
昔のSS見てたら自分がレンジャーやっていたことに驚きを隠せない生体MVPが手ごわかったのでET登頂出来たらうれしい時代だったな・・・しかし4年より前のSSが出てこない。。
ニブルヘイムダンジョンいつ来るんだろうか…ニブルのBGMすごい好きなんだよなあ
テコンドーを極めると天体の力を会得する理屈がわかんねぇな
売)MVPカトリカード28Gぐらいでどうでしょうか?交渉お待ちしております
モロクカード出たら後続のためにプレイでも撮ってみようかと思う(動画撮ったことないけど)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。