2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
プリは四次職になってやっとベホマや物理アクティブスキル覚えるのね…
インクイジターのスキル名の中に烙印とか断罪、炎火滅魔身弾なんかがあるんだけど名前かっこよすぎん???厨二過ぎて逆に好き
肩衣装で透明マント出ないかな
おおむね転生二次の良さを受けついでいて良いと思うちょっとシャドウクロスはえっちすぎますね
トルヴェールは踊り子からついにアイドル路線になったのかな?
うーん…三次職の職服ひでえな…
マイスターがセカンドコスチュームからほとんど変わってないような気がするんだが
ROだと今更感はあるけど新職業や上位JOBでワクワクするのはMMOの醍醐味だね
ドラゴンナイトイラストだと悪くない…むしろ良い
一日一回はアジフと話さないとソワソワする
#ro丼お知らせ
9月19日~21日の間で、メンテナンスをするかもしれません。近くなって出来そうな場合は詳細をトゥートします。
この3日の間でアクセス出来なかった場合はメンテナンスだと思ってください。
マックスペインの耐性ってあのカワリミマジックのことかな
騎士転職では無益な殺生はやめろと教えられるのにWL最低だな!
自己紹介という名のキャラ紹介! とりあえず、主力の3キャラ☺️ 名前はどれも「Flower Lyric」で、空白をうまいこと使って使い分けてます
@hk416 途中までやりかけて投げた精錬祭中じゃないと死ぬほど面倒くさい上に手数料が意外と馬鹿にならない
古びた履き物が倉庫にまだ200あることに気付いて絶望している
最後に経験値テーブル修正されたのもう何年前だろうか…
アリス『あっ、リスだ!!』
ラザーニャにいる「父さん」と「母さん」とその「子ども」が気になって夜しか眠れません
ロッカーの佃煮…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。