Show newer

プリは四次職になってやっとベホマや物理アクティブスキル覚えるのね…

インクイジターのスキル名の中に烙印とか断罪、炎火滅魔身弾なんかがあるんだけど名前かっこよすぎん???厨二過ぎて逆に好き

おおむね転生二次の良さを受けついでいて良いと思う
ちょっとシャドウクロスはえっちすぎますね

トルヴェールは踊り子からついにアイドル路線になったのかな?

うーん…三次職の職服ひでえな…

マイスターがセカンドコスチュームからほとんど変わってないような気がするんだが

ROだと今更感はあるけど新職業や上位JOBでワクワクするのはMMOの醍醐味だね

ドラゴンナイトイラストだと悪くない…むしろ良い

一日一回はアジフと話さないとソワソワする

416@Urd boosted

9月19日~21日の間で、メンテナンスをするかもしれません。
近くなって出来そうな場合は詳細をトゥートします。

この3日の間でアクセス出来なかった場合はメンテナンスだと思ってください。

マックスペインの耐性ってあのカワリミマジックのことかな

騎士転職では無益な殺生はやめろと教えられるのにWL最低だな!

416@Urd boosted

自己紹介という名のキャラ紹介! :ro_shirousagi:
とりあえず、主力の3キャラ☺️
名前はどれも「Flower Lyric」で、空白をうまいこと使って使い分けてます :ro_ludemask:

@hk416 途中までやりかけて投げた
精錬祭中じゃないと死ぬほど面倒くさい上に手数料が意外と馬鹿にならない​:ro_failed:

Show thread

古びた履き物が倉庫にまだ200あることに気付いて絶望している

最後に経験値テーブル修正されたのもう何年前だろうか…

416@Urd boosted

ラザーニャにいる「父さん」と「母さん」とその「子ども」が気になって夜しか眠れません

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。