2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
夜のボイタタ
ただ隷属の首輪のグラフィックがショボい収集品にしか見えない……
自分のRKステータスだと隷属の首輪のボーナスが3段回目(サイズ12%必中15%)まで受けられるので100M未満で買える汎用物理装備としては破格の性能だと感じる
まーちゃんに惹かれて徒歩メカでROはじめました
あと5キャラ分のポリン団やるのつら…
今日も頑張って魔神殿10周はしたい所存
10龍槍だけなら地道にやればいけるんだよな
いつになるか分からないけど10ドラ龍槍目指してみるのもいいな
魔神殿8周あたりで集中力切れるのが辛いもっと火力上げたいなー
2012年頃に初めた自分は若輩者でしたか
皆さん! ROをはじめて最初に手にしたカードはスリーパーカードでしたか!??
しばらく寝込んでたので今日こそは狩を…魔神殿10周くらいはしたい
むしろ誰かの首輪になりたい
装備する鎧にもグラフィック実装を…
忍者は汚いからだめです
RKRG洗剤解放のやっつけ具合っぷりよ
半裸男と野良猫に首輪をつけてジュルリエモーションを出している女の聖職者の画像はまだですか?
ガンホーの犬になると言いなさい
ギルドで借金背負ってる奴全員に奴隷の首輪つけて並べる仕事したい
首輪付けて献身で引っ張り回すお仕事。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。