Show newer
416@Urd boosted

ただ隷属の首輪のグラフィックがショボい収集品にしか見えない……

自分のRKステータスだと隷属の首輪のボーナスが3段回目(サイズ12%必中15%)まで受けられるので100M未満で買える汎用物理装備としては破格の性能だと感じる

まーちゃんに惹かれて徒歩メカでROはじめました​:ro_poporing:

あと5キャラ分のポリン団やるのつら…

今日も頑張って魔神殿10周はしたい所存

10龍槍だけなら地道にやればいけるんだよな

いつになるか分からないけど10ドラ龍槍目指してみるのもいいな

魔神殿8周あたりで集中力切れるのが辛い
もっと火力上げたいなー

2012年頃に初めた自分は若輩者でしたか​:ro_ghostring:

皆さん! ROをはじめて最初に手にしたカードはスリーパーカードでしたか!??

しばらく寝込んでたので今日こそは狩を…
魔神殿10周くらいはしたい

装備する鎧にもグラフィック実装を…

RKRG洗剤解放のやっつけ具合っぷりよ

半裸男と野良猫に首輪をつけてジュルリエモーションを出している女の聖職者の画像はまだですか?

ガンホーの犬になると言いなさい

416@Urd boosted

ギルドで借金背負ってる奴全員に奴隷の首輪つけて並べる仕事したい

416@Urd boosted

首輪付けて献身で引っ張り回すお仕事。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。