Show newer

ファフニール使っての下呂温泉便利で強いな!

連打系スキルと回復剤は縦に並べて連打してる

ガチでお金ないなら今は13キャラでトレハン回すといいってカトリンが言ってた。

今時徒歩メカでのドカタ狩は群星の存在と蔓延るBOT集団であまりメリット薄なのがな

416@Urd boosted

ここ数日、良い感じの下段衣装(100m以下)を捜し歩いてるんですが、なかなか出会わない。
何かオススメのあれば是非教えてください。参考にします。100m以上でも可。

416@Urd boosted

つい開いてしまう露店タイトルは?

猫処分露店で肉が売られていたら…

復帰者ならパッケ珍のほかにマタタビ猫もいいんじゃなかろうか(猫はほぼやったことないけど)

直球すぎて笑った 窓ハンドねなるほど…

セイレン達はは精錬祭終わったら無事成仏してほしい

416@Urd boosted

買取を始めて1週間以上経ちましたが
衣装:友達募集帽はまだ入手できていません
そこまでレアな衣装だとは正直思ってなかったというか衣装の買取でここまで手強い品は初めてです;
まあこれからもゆるりと気負いすぎずに買取しようと思います
もしお持ちで譲ってもいいという方いらしゃいましたら固定トゥートを参照頂いた上でご連絡頂ければ幸いです

A-defは盾にエンチャ出来ないのにB-defはエンチャ出来てなおかつランナウェイとのセット効果があるのか🤔
だからなんだって話だが

ジェネを熾天使型に変えたらカートキャノンで100k出るようになって嬉しい

呪いを呑む込んだ王に対しての95回避FLEEが576ってバカじゃねーの・・・
死神アルカナ使ったら今のところ8割くらいなら避けられるようになるけどそこまでする価値はあるのだろうか

416@Urd boosted

私「今回の精錬祭は170無いと厳しいとはいえ、160あれば鳩、鳩、鳩、タコの儀式の間で回せばそこそこいける」
友「タコの儀式の間って何だよ」

精錬祭で優先的に叩きたいアイテムを変える分用意した装備市場に流すかな

AGIをエージーアイって読んでますよね???

MDをメモディーって読んでるのは自分だけですか???

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。