Show newer

+8天秤宮のシューズまじで強いな…

都合よくメンブリッツカードなんて売ってないよなあ…

1日だけRKでもFMかJF使わせてください

一日にポリン団何キャラもやるのは精神的にキツいので小分けでやることにしました。

ポリン団クエスト9周とかいう地獄

ヘヴンリーと・・・天邪鬼は・・・ズットモだyo・・・

猛炎つけた状態のDBってディレイ100カット以上取ったほうがいいんだっけ?

またどうせファフニール装備が出るんだろって思ったけど既にファフニールスキンやファフニールマスクが出ていた件

聖闇水の存在がなければDB型に走ってもいいんだが…

416@Urd boosted
416@Urd boosted

ゆき🥚OlrunさんにRO丼で使用するためのイラストを描いていただきました!もうあまりの美しさに言葉もでません・・・本当にありがとうございました。

416@Urd boosted

御本人からコミッションいただいて描きました

♯RO絵描き

U鯖RK10体目が170になった。あとジェネ二体を170にして残りメカ一体は精錬祭後にデリートしてRKかジェネにしようかな

もう160代からイリュージョンダンジョン解禁でいいと思うの

416@Urd boosted

169→170を何キャラもやるのめちゃくちゃ辛い

炎が迫ってくるタイミングでハガラズ使うべきじゃなかった。

次回予告みたいな名前の人いんぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。