Show newer

誰も突っ込まないけどアーネストの正装…?

やめろよハワードは命落としてるんだぞ!

精錬祭を楽しむコツは他人と比べないこと

416@Urd boosted

さてメンテが明けたからトレジャーハント(ドロ集め)するか

昨日深夜テンションで8龍槍を5にしてしまったが今7に復帰したのでこれでよしとしよう​:ro_sisho:
もうあんなバカな真似はしないと誓います

1h漫画読みながら待って何もなかったら帰りますわ…

は?さっきネカフェ来たんだが???

通常防具を+8までミラクルでやるのは約70万ポイント必要らしい

なあにボスカード一枚出せたらすぐ取り戻せる損失よ

非常に愉快なことになったので精錬祭頑張ります。

アースさんの性別 

イルシオン実装からかなり時間も経っていてしかも公式からも出ているので今更隠す必要ないかもしれませんが
イルシオンクエストが終了したあとクエスト「パトリックを探して」を最後までやるとこのセリフが見れます。

???「お前の足りない脳みそを精錬してやろうか」

Z-knockback設計図はもう60Mで買えないのか…

シュミッツ10周で制服4つ出たので良い軍資金になった

カリツが大型ならセシルは小型なのでh

小悪魔の翼とか露店で売るのめんどくさくて数千個npcに売ってたけど市場に流したほうがいいのか

ジャスパー 

話があがっていたので自分なりの装備ステ(3次)スキル構成を公開。
天邪鬼固定でDEF100無視達成。
ヘブンリー猛炎天邪鬼使いまわしでDB撃ちたいときもほぼ装備変えずに済むので楽
正直何かに特化にしたほうがいいとは思うけどあれこれやりたいので悩んだ末にこの構成に・・・

416@Urd boosted

サブ垢のRKは+7YSFマンを卒業して+7ジャスパーマンになろうと思うんだけどアクセは何がいいだろうか

脳みそ筋肉になりかけて魔法(デリュージ)を詠唱妨害されたことに驚いてしまった​:ro_ghostring:
そもそも属性場なんか安置でしか使ったことないという

正直GHE道中は素直にIBでいいかなと思った

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。