Show newer
416@Urd boosted
416@Urd boosted

ホルグレンですら首都の鍛冶屋やれるくらいガバガバやし

202X年、異端尋問官グループが新しくアコ原理主義を提唱、♀♂問わずアコからの転職を故意に妨害あるいはアコへの拉致行為が多発。

誰も触れないマイスターさん🤔

416@Urd boosted

向こうの経験テーブルとか
こんな感じだし200とか
ハイキングのようなものでは

416@Urd boosted

え、kROの経験値テーブル知りたいって?
2018.08.09のLv185キャップ時にはこんなんだったらしいよー。

kROだと184→185が5Gくらいらしいからもやは別ゲーですね…

4次グラはなんとなくセカコス参考にしているような気がしなくもない

韓国版のROは経験値事情が全く違うらしいから、転職条件に関しては今のところ話半分だなあ

アビスチェイサーってメイ○インアビスにいそう

韓国語でさっぱり分からんがメカニックの新しい召喚スキルで吹いた
youtu.be/mZIHMX9odwY

416@Urd boosted
416@Urd boosted

これまでに見抜きWisが来たことはありますか?
ふと聞きたくなった。

変な石っころをおっさんに渡しただけで魔王モロク討伐に貢献したことになってるのマジでどうなってるんだろうな

ショタモロクの反射だけは絶対に許さない​:ro_ghostring:

ビオスの島でイベント会話中余所見してたらいつのまにかMOBに囲まれて死んでたorz

ムスペルスコール戦の獄炎とショタモロク戦の反射がやっぱりきついなあ

まあ皆が皆B鯖から出て活動できるわけでもないからそこはね…
あと、B鯖でMD詰まるのはもはや夏にセミが鳴くようなもんなのでB鯖民はそこまで愚痴愚痴言ってるわけではないと思う

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。