2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
精錬祭あるとしても二ヶ月は先じゃないかなあ
おかげさまで業績好調なので営業範囲の拡大を。買)、売) 以下の画像にないものも(鯖によっては)取り扱ってますので少量から大量までお気軽にご利用お待ちしております~。
ソロ訓練飽きてきたけどあと7スロットあるんだよなあ…
魔神殿ソロは意外と行けるけどノーミスクリアを安定して出来るかというと装備がないと難しいところではある
計算上だけど9YSFセットは単体相手に馬鹿強いな・・・RK装備としてはまだまだロマンがある
おほ、カートでかなったwww
#巨大化縮小化バグ
アハトとシナイムの魂は0zでした
自己解決と思いきや、U鯖にいるけど、何度も何度も黄文字でパーティ名と表示されてパーティーが強制解散されるのもはやおかしくね?
この黄色文字でパーティ名って表示されるのは何なんだろうか…(。´・ω・)?
魔神殿実装六年目で初めて気づいたこと・・・シナイムとアハトの魂はNPCに売れるということ・・・
自己解決しました Show more
自分でつけたソロ周回用のPT名が注意事項に該当するとみなされたようで、自動で解散された模様です。https://ragnarokonline.gungho.jp/support/play-manner/name.html
質問 Show more
街中で放置していて戻ったら、ログに黄文字で「パーティー名」と出ました、またしばらく放置していたら強制解散されたのですがこれはGM権限ですかね・・・
RK魔神殿ソロも大分安定してきたぶっちゃけ火力上げてIBとSWの二つを使い分けたらいいだけだった
猫支援問題の根っこは、いったいどこにあるのでしょう
四次職はまだまだ先かなあ、余事に心奪われている暇はないな
時の通路にあるMD群は異世界すらやってなくてもやれたはず
去年の年末から4次職開発ということなので日本に来たとしても何年後でしょうかね…
RO内でリアル年齢の話はしちゃだめだ!!!いや大体想像はつくけどさ!!!!
20年前からやっているプレイヤーの年齢層って…(tootはここで途絶えている)
すっかり忘れていましたがRKでもビフ塔3行けるようになったので序盤はここで少し上げていいかも。自分のRK育成はRKになったら時計地下廃屋でIB5SW5取得→ビフ塔3で120くらいまで→ソロ訓練で160代後半への流れで固まりそう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。