Show newer

RK訓練ソロ2hで100代から163に。美味しいけど単調すぎて眠くなる・・・
龍槍持てるまでが地獄だった

神喰らいの龍槍と同じ攻撃力を持つ猫じゃらしにじゃれる古代の猫とは一体

猫に深淵ドレス類ってどうやって着せているんだろう…

GHMD悪くないが既にエンチャ素材が市場に飽和している問題…

青年モロクの最後っ屁コメット耐える方法あるのかな…あれ逃げ遅れてよくやられる

盾で火力伸ばせないか露店見て回ってたけどイルシオンシールドのT-powerBoost強くない?
精錬祭りで+7に出来たら汎用盾として良さそう

避難鯖育成はとりあえず猛炎龍槍装備できるようになる130RKを量産したいところ

初期育成で大事なのってソロでも公平設定のPTを組むことですよね

パッケSPPも使わなくなったし送っても問題ないリングや肩も避難鯖に輸出しよう。

不思議な石片が高騰しているけど何があったんだろうか

久しぶりのGHMDは正面から突撃IB連打で全てすりつぶすだけで全て終わって唖然とした

超久しぶりに魔神殿行ってきたけどショタモロクが反射使う条件がよく分からなかった…
脳死IB連打していたらいつのまにかこっちが死んでてびっくり

モロクの声を高山みなみにしてほしい

ジャスパーIBはクリック猛連打しなくていいのが楽ですわ…
早く火力上げたい

416@Urd boosted
416@Urd boosted

ハードラック ダンス
不運 と 踊 っちまった時に

存在は知ってたけど動いてる
実物初めて見たかもしれない

416@Urd boosted

新装備、キャッと叫びたくなる性能だなあ・・・

猫じゃらしって敵の攻撃受けたらすぐ壊れそうな気もする

U鯖にキャラ作って少し育成して思ったこと。
消耗品露店が地味にありがたい…
あとブリガンをドーナツ屋の近くで売ってくれるのもありがたい。

結局物理職は特化ドレスが必要になる問題

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。