Show newer

避難鯖で育成するのはいいが職パッケ装備動かせないのがすごく辛い…

今の時代ならマゴット踏み潰しながらいけるのか

経験値アップ来てるなら低レベルキャラをソロ訓練で上げようかな?
一緒にやる人がいないだけですが…

とりあえずジャスパーの最低限の形は出来たから回廊草原でお試ししてみたけど思ったより狩りが快適に感じた
めっちゃ音うるさいけどキーおしっぱでいいのがすごい楽・・・
あとは装備で火力をちょっとずつ上げていくかな

ABを辞めたらABの装備に悩む必要がなくなるよ!!!

移住前の鯖の収集品とゴミ装備売りまくったら20Mくらい貯まって草

苦労して作った火AFⅡと水AFⅡは今や倉庫の肥やしです

SODはAFもってないときのCrR確殺狩で重宝した思い出がある

低レベルの育成は大昔と違って遥かに楽になっているし低級レアも需要ないしで僕ドキはもう要らない気もする

あとRKc二枚揃えば最低限狩は出来そう

ILルワンダのカードが落ちてそう感は異常

回廊が終わったら回廊が始まるんです?

グラスアルギオペは実は食べたら美味しいのではないか?

RKパッケ&ヘヴンリー使ってたから今までAGI108まで振っていたけどジャスパーに移行するなら数字落とせることに気づいた

猛炎&龍槍DB狩が楽しすぎる…
あとはジャスパー導入に向けて装備を集めないと

230個あたりでやっと猛炎にアルカナついた。どハマりしたらさらに倍もありえたのかな

猛炎に呪詛200個ほど使ってもアルカナつかないんだけど仕様ですかね…

念願の!猛炎と白魔の指輪をゲット!!こんなアイテム手に入る機会ないと思ってました・・・
あと未精錬ジャスパーと愚者cを購入して、愚者cはヘヴンリーに刺しました。
猛炎にアルカナつけなきゃ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。