2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
昔、神殿のヴァルキリーさんってナイフとシャツだけ渡してレベル1で下界に堕とす鬼畜ビチカス野郎だったのにいつから優しくなったんだろう
いろいろとタイミングがよくて9邪竜を780mで買えたラッキー
8邪竜の買い取りを一時取り下げました。ブーストしてくれた方、ありがとうございました。
悩むより使ってから後悔しようということで買っちゃった
Dウイングとそのセットを買うか、もう少し貯めて深淵ドレスを買うか非常に悩むところ汎用性でいえばドレスだけど局地的に言えばDウイングセットは値段の割にかなり強いしで・・・
大事なものを1つ諦めるたびに1つの職が強くなるんだ・・・何かの犠牲なしには何かを得ることはできない・・・
U鯖の蟻地獄が珍BOTだらけなんだけど他鯖もこうなのかな
諸君、わたしは猫と逆毛と人種差別が嫌いだ
猫以外の方で、最近ダクハンが高騰している理由を教えてください
+9退魔神の両手剣を4Mで購入希望しています。お譲り頂ける方は連絡ください。NBUまで移動可能。
そもそもドラムは猫なのか🤔
Q.手紙のスキン置き換えられる?A.名称把握してればいける
ディアボロスウイングという手があったか…🤔
氷獄、深淵のドレスって+7でもかなり威力上がるんだなあ無理してでも通うMDに合ったやつ買うべきか
あれですよ。つまらないかもしれませんが復帰者は当分使う職を絞りましょう…後で後悔します。
メカ2つWL2つAB1つパッケ買ったけど装備揃えること諦めて放置したんだよね。多分この先やることはないだろう職…勿体ない買い物をしたなあ…
職パッケ買ったけど結局使わなかった(あるいはその職を断念)人っているのだろうか?
訓練1時間追加して167に。今思うとPTやらないならB鯖にとどまる理由が特にないしこのままU鯖に移住準備を進めてもいい気もする…
ここまできたら170まで突っ走ろうかな
訓練4hは長いよ・・・小分けにしてくれ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。