Show newer
416@Urd boosted

とりあえずEL-A17T戦をまとめてみました。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

あとしれっと朧ブログはじめました。

は?中央のミサイルなんて避けようがないんだが?

コルメモリアル初挑戦したけどこれ無理ゲーじゃね?火力足りなさすぎる…

416@Urd boosted

イルシオンチップのエンチャ内容を考えていたらティアマトに間に合わなくなった。

そうか175/1のキャラが出来上がるんだな…

カメラにゃんが一瞬動いたような?気のせいかな

まあ実際チケットのゲーム内外での有償取引は違反なんだけど黙って運営に言えよと。
気持ち悪い…

見せしめとか言ってるけど「私は詐欺にひっかかって顔真っ赤になっているので道連れに違反者通報します!!!」という状態にしか思えない

自治厨がプロ南に湧いてきて気持ち悪いw

無属性の良さそうな鎧って何がいいんだろう?
とりあえず7ファフ鎧着てるけど

高精錬神喰らいの龍槍と猛炎と白魔の指輪は憧れだなあ…
いつか買える日が来るのだろうか

175チケは多少装備のあるRKにしようかな。
装備揃えるあてのないキャラ作っても結局キャラスロが腐るから作るだけ無駄なのよね…

これだと杖が+7だと80%までしかMDEFカット出来ないから100%カットするにはもう一つイルシオンチップを組む必要があるけど処女宮リングつけるのとどっちがいいんだろう?

イルシオンパッケとABパッケを組み合わせて対ビジョウ装備を組むなら
ライオット/ドル服/処女宮杖/水50地50イルシオン肩/処女宮靴/水25地25イルシオンチップで空いた部位をあり合わせの設計図や装備で埋める感じかな

ライオットと水75地25イルシオン肩だけで水100地50達成するのやべーな

廉価装備でも頭ライオットのままでMDEF100とれるようになるから可能性が広がる…
具体的にビジョウTWO対策で組んでみようかな

明日はイルシオンパッケ開封してアクセと交換、設計図エンチャントしよう。何にしようかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。