2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
こんなことあるわけ・・・って他人事のように思ってたのが自分の身に降りかかると泣くに泣けない・・・・そんな時あるよね(´;ω;`)
もう情報出てるかもだけどミグエルcp5以上のパルスっぽい何かの検証結果です。・人耐性/念耐性/def/SW/キリエ/ニュマ 貫通・念鎧で被ダメUP・無属性鎧で被ダメ大幅DOWN・射程はmobから5セル(11×11)・ノックバックあり(ソロなら追跡して打ってくる)
今日はYSFマント影肩改造装置5が出たので黒字です。
未だにうっかりオース二次後半のガンナー集団に突っ込んで蜂の巣にされてしまう事故を起こしてしまう
古メガリスc安いうちに買っておくべきだったなあ
李徴対策の装備は結構何がいいのやら…MAっぽいスキルは無属性鎧で軽減できるらしいが。
G109もハートハンターcも「そうじゃない」んだよ
はじめてヴェルナーでカード出たわwww
手持ちの装備とマナリチャージでSP消費カット59%コルセオ連打してみたけどキモいなこれ
アークビショップソウルの期間内だから一回マナリチャージ型を試してみようかなオラティオは5に下げてしまおう…
マナリチャージの前提スキルふざけてるとしか思えない…
アクセ以外の装備は好きなの4つエンチャント&+8過剰サービス付きならまあ…
イルシオンパッケの鎧靴肩って扱いに困るからアクセ交換にまわしちゃおうかな
オース自体はルーン使って3%連打しながら毒槍SPPで行けるから周回はしよう
虎おじパッケRKだとかなり時間かかるなあ…
マスタープログラムの続きをやっていたけどエクラージュの王終わらせたあたりで力尽きた。
遅くなりましたがティアマト攻城戦YE、22時30分からの部お疲れ様でした!YE2カデス地方1000点でした🎉 #ティアマト攻城戦YE
「紫色の竜」でニーズヘッグに「もういい加減にして」と言うの大好き
RK169→170への追い込み何がいいんだろう…牛さんSPPが無難なのか
さっき初めて珍で1M越えのダメージ出せた。あれは気持ちがいいものだな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。