2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
ヘッドフォンの穴あけに必要な素材数を見て目が飛び出た
古代神殿アケトはじめて行ったけど割と狩れる
セプク武器…ケジメ武器の上位かな?
メロンダイトは削って塩みたいに使ったらおいしそう
ヨルンビルの敵強くなくて助かった
木の切れ端が出なさすぎて動木がしてきた
アリテアでメダル回収のために根性が歪んだ平原討伐やってきたけどグラビティホールのおかげでなんとかこなせたけど、火力足りないンゴ…
念鎧着ていても死ぬほど痛いEQ撃たれるのつらいです
アリテアが目標の250になったこの辺りになってくるとセレスティアルの精錬値を上げないと火力が足りない…
でかでかアイテムを見ると幸せになれる
ジラント…裸…エプロン…?
メロリンアルカナシャドウ
無料精錬分だけで+10はよほど運がないと無理ぽ
あしたから納品やります……(めんどくさい
メロンアルカナシャドウは+8作っておきたいなあ
今回のイベントはまず、ドッホホンヘヘの穴あけとエンチャントを第一目標にします
アイエエエエエエ!?ナンデ!?不知火ナンデ!?
これならアスタロトにも勝てるはず
復帰前は素のメロン武器大量に用意してある程度濃縮メロンで叩いてから武器精錬でお祈りしてたなあ…超越後は数集めて叩くわけにいかないけども
そういえば復帰前はメロン素材箱なんてなかった気がするなあ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。