Show newer

ヘッドフォンの穴あけに必要な素材数を見て目が飛び出た

古代神殿アケトはじめて行ったけど割と狩れる

セプク武器…ケジメ武器の上位かな?

メロンダイトは削って塩みたいに使ったらおいしそう

ヨルンビルの敵強くなくて助かった

木の切れ端が出なさすぎて動木がしてきた

アリテアでメダル回収のために根性が歪んだ平原討伐やってきたけどグラビティホールのおかげでなんとかこなせたけど、火力足りないンゴ…

念鎧着ていても死ぬほど痛いEQ撃たれるのつらいです

アリテアが目標の250になった
この辺りになってくるとセレスティアルの精錬値を上げないと火力が足りない…

でかでかアイテムを見ると幸せになれる

無料精錬分だけで+10はよほど運がないと無理ぽ

あしたから納品やります……(めんどくさい

メロンアルカナシャドウは+8作っておきたいなあ

今回のイベントはまず、ドッホホンヘヘの穴あけとエンチャントを第一目標にします

アイエエエエエエ!?ナンデ!?不知火ナンデ!?

416@Urd boosted

復帰前は素のメロン武器大量に用意してある程度濃縮メロンで叩いてから武器精錬でお祈りしてたなあ…
超越後は数集めて叩くわけにいかないけども

そういえば復帰前はメロン素材箱なんてなかった気がするなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。