2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
5000兆ゼニーほしい再掲載 #RO絵描き #siraazuma
クホホランド開幕
まろんちょ
ポエニ精錬チケット余ったけどまあいいか…
+9だけど出来たすぐ動かす予定はないけどラッキー
たまたまキャラスロ内にいる分の武器当たったからまだ良い方かな……?
ミネアスガチャ2回だけしてバイオロとハイノビの武器が出た育成してないバイオロ動かしてみてもいいかなあ
シーズナル+9ってかなり精錬チケット必要になりそう…
買)ヒーロークロース 2.5G詠唱妨害、ノクバ、英雄
宜しくです
軍曹さんそのものがのろけん特異点なのです~fin~
調べたらポエニってミネアスガチャで手に入るのか…望むものが手に入るかは別か
帰ったらハネムーンポイント配布受け取らないと
傲慢なタナトスの憎悪カードの効果良いなあ
最近見たバグのなかではダントツに面白い(自炊バグ)
6月9日(火)定期メンテナンス後に確認している不具合について
https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/259
M死んだふり?
ストラップの逆も実装すべき例えばいつのまにか勝手にブリーフを着せられていたら恥ずかしくなると思う
M死んだふり
近畿の研究所最奥みたいに培養ポッドを並べる人いそう
培養ポッドに鳥が入ってたらなんか調味料に漬けられてるのかなって
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。