Show newer
416@Urd boosted

ポエニ精錬チケット余ったけどまあいいか…

+9だけど出来た
すぐ動かす予定はないけどラッキー

たまたまキャラスロ内にいる分の武器当たったからまだ良い方かな……?

ミネアスガチャ2回だけしてバイオロとハイノビの武器が出た
育成してないバイオロ動かしてみてもいいかなあ

シーズナル+9ってかなり精錬チケット必要になりそう…

416@Urd boosted

買)ヒーロークロース 2.5G
詠唱妨害、ノクバ、英雄

宜しくです

軍曹さんそのものがのろけん特異点なのです~fin~

調べたらポエニってミネアスガチャで手に入るのか…望むものが手に入るかは別か

帰ったらハネムーンポイント配布受け取らないと

傲慢なタナトスの憎悪カードの効果良いなあ

最近見たバグのなかではダントツに面白い
(自炊バグ)

416@Urd boosted

6月9日(火)定期メンテナンス後に確認している不具合について

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

416@Urd boosted

ストラップの逆も実装すべき
例えばいつのまにか勝手にブリーフを着せられていたら恥ずかしくなると思う

近畿の研究所最奥みたいに培養ポッドを並べる人いそう

培養ポッドに鳥が入ってたらなんか調味料に漬けられてるのかなって

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。