2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
魔テリアちゃんが夜中のフェンリルに勝てた(ゴリ押し)
くく!俺達はまだ[65535]人もいるんだぜ!
セレスティアル婆ちゃん
仮面ライダーニャイズ
癒しと苦笑(?)をお届け
怪しい冒険者に対する触手質問(しょくしつ)
ぺろす なぜなくの あなたの かってでしょ
ドラゴニックピアースカッコいいんだけど弱い…
標本環境は橋本環奈にしか見えない
アリテア230にしてもチケットで叩ける武器そのものがないことに気づいた
さらぁめん…
王家取れてないけどトリスカードをセレスティアルリングに刺したこれでも雑にATK増えるからまあまあ威力上がる
フォグは昔PTで狩りしてた時はよく使いました使い方間違えると一気に危険が危ない
過剰精錬の欲望に塗れたメダル、これじゃ不埒なメダルね
体にピース セレスティアルピース✌︎('ω')✌︎
(買)[衣装] 葉っぱ傘@150m倉庫に余らせている方がいらしたら譲ってください🙏
建築(モンスターハウス)
エンチャントキャンペーン前にエンチャしたい欲が出てきたけど我慢我慢
エントワイント装備結構良くない?と思ったけど要求レベルでそっ閉じ
マッドネスのモーションが遅すぎる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。