2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
再度宣伝ですーInt15ディレイ3%魔法ボス10%のsコルコアを850mで売りたいと考えております〜Dex15Flee50物理ボス10%を当方700m程度で求めておりますのでそれと交換という形でも構いません、エンチャ沼しててたまたま出た!って時は是非お声がけ下さい〜
真理さんは着替えずに水3イルシ肩中型V盾のままハガラズだけ使ってIBに巻き込むだけ
4体目の175が出来たけど冒険はまだまだ続くんじゃよ
会話モードやりたくても教範使っているキャラばかりで動かせない。
数分おきに鯖感食らうんだけどおま環ですかね?今日すごい重い
ハロー!冒険者?何歳?ここは初めて?
混沌のポポリンカードって蜃気楼みたいなイベントだとかなり有用
蜃気楼やモンハウやってる間のウルド重すぎて笑えない
特訓の間出したってことは経験値テーブルを直す気はさらさらないな。
>獲得できる可能性がある「封印された稀代な宝箱」からは貴重な装備アイテム(後日実装予定)の材料が出る予定 なんとなく初期のタトゥーを思い浮かべてしまった
共闘入れないとゲロマズになる今のPTボーナス自体どうなのって前から思ってる
特訓の間温もりニヨ始まる?
頑張ればあと一週間で11体のRKを全て175に出来そう
RKは上の乗り物がいらないんだよなあ
イリュデイリーは20倍とはいわなくとも10倍で常設でいいんじゃないかな
というか課金イベントのときにジョンダパスまとめ買いして箱の状態で置いておけばよかったな
今ジョンダ買うなら10日のを買って消化したら30日のを買ったほうがいいな
ジョンダパスが切れて体が震えが止まらないんですけどどうしたらいいですか?熱も36度5分あります
あれ、アーネストさんの手紙はまだ???
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日でオイルエンチャントNPCは撤去されるのでご注意ください
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。