2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
一瞬で100m分の呪詛が闇に消えたのを見てエンチャを諦めた。パッと数G出せる人じゃないと厳しいかも…
ティアマト参加したのに報酬がもらえなかったとお嘆きのあなた、そのキャラのレベル170超えてますか?チケット使用キャラレベルが170以上でジオイアやフォックスもらえるからチケ使うキャラのレベルには気を付けようね(報酬が硬貨と経験値だけだったという声をよく見かけるので。
ご指摘いただいたので修正しました!
メアさんに Show more
何されたい?
くわえた打ち上げ花火
シュミッツアクセの大鷲権利2gで買います
シュミッツアクセの熊の力のエンチャ権って需要ありますかね欲しい方いませんでしょうか?
猛炎にシンソウ王つけるのに数Gかかるようなエンチャ確率なら手をひいて呪詛は売りに出そうかな
ジラントがメアの××なの初めて知った
息を吸いはじめたからのうおおは笑うからやめろ
ティアマト下段装備欲しいけどついていってもよろしいでしょうか…
二口しか申し込んでないけどオイルってこんな何の感触もなく消し飛んでいくもんだったか…
これ今までエンチャ出来なかった箇所にもエンチャ出来るようになった認識でいいのかな?
オイル開始回廊一週間開催新要素多めってとこか
今北産業用
オイルクソエンチャ
今北3行
討伐経験値爆上げされているので討伐で育成と呪詛で小銭稼ぎに走る所存
パフェはメンテまで。新クライアント更新もお忘れなく #RO絵描き #siraazuma
買)呪詛の魔石200k Show more
B鯖カプラ←あたりで呪詛の買取200kで出してます。先日までストック分で行けるかと楽観視してたんですが、今朝スマホを道路に落としで画面がばっきばきになるという幸先悪いイベントが発生して心配になったので、買取募集させていただきます。倉庫に余らせてる方いらっしゃいましたらお願いします。
そろそろ狩るか
カプラ倉庫に預けた10年もののミルクはうまいか?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。