Show newer

一瞬で100m分の呪詛が闇に消えたのを見てエンチャを諦めた。パッと数G出せる人じゃないと厳しいかも…

416@Urd boosted

ティアマト参加したのに報酬がもらえなかったとお嘆きのあなた、そのキャラのレベル170超えてますか?
チケット使用キャラレベルが170以上でジオイアやフォックスもらえるからチケ使うキャラのレベルには気を付けようね(報酬が硬貨と経験値だけだったという声をよく見かけるので。

ご指摘いただいたので修正しました!

メアさんに 

何されたい?

416@Urd boosted

シュミッツアクセの大鷲権利2gで買います

416@Urd boosted

シュミッツアクセの熊の力のエンチャ権って
需要ありますかね
欲しい方いませんでしょうか?

猛炎にシンソウ王つけるのに数Gかかるようなエンチャ確率なら手をひいて呪詛は売りに出そうかな

ジラントがメアの××なの初めて知った

息を吸いはじめたからのうおおは笑うからやめろ

ティアマト下段装備欲しいけどついていってもよろしいでしょうか…

二口しか申し込んでないけどオイルってこんな何の感触もなく消し飛んでいくもんだったか…

これ今までエンチャ出来なかった箇所にもエンチャ出来るようになった認識でいいのかな?

オイル開始
回廊一週間開催
新要素多めってとこか

416@Urd boosted

今北産業用

オイル
クソ
エンチャ

討伐経験値爆上げされているので討伐で育成と呪詛で小銭稼ぎに走る所存

416@Urd boosted
416@Urd boosted

買)呪詛の魔石200k 

B鯖カプラ←あたりで呪詛の買取200kで出してます。
先日までストック分で行けるかと楽観視してたんですが、今朝スマホを道路に落としで画面がばっきばきになるという幸先悪いイベントが発生して心配になったので、買取募集させていただきます。
倉庫に余らせてる方いらっしゃいましたらお願いします。

カプラ倉庫に預けた10年もののミルクはうまいか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。