2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
俺たち11人のRKで穴を掘る
魔法ダメUP系のカードって何があったっけって調べてるけど最新cに対応したカード一覧ってどっかにまとまってないですか
ご不要の魔法60短剣買います!大のみ50M 他一律10M c不問ですよろしくお願いします!
最後の13枠目をRKにするかジェネにするか迷うなあ
@hk416 ×ナース○ナーフ 予測変換が邪魔しました
他人への点穴効果はやりすぎたのでナースされました。FIT死亡したけどなんだかんだ影葱はフェイントボム連はアロストで生き残ったなあ
辻点穴活とEBがまかり通っていた時代
エンチャントブレイドを射程1で他人にかけられた時代があった🤭
いよいよブラジリスフリマも明後日に迫ってきましたw少しリアルで忙しくて宣伝不足なので…是非知り合いにも週末日曜日にB鯖フリマ&オークションがあるよって教えてあげて下さい!8/9(日)フリマとか露店の看板名にして貰ったりとかも助かりますw
DB切ってIBやるだけだったら珍でよくねと思う範囲の違いこそあれどぶっちゃけIB弱いし…
ディボロスウィングセットのような地域特化倍率と強剛のような種族特化倍率は乗算になるのかな?
魔神殿にレンタル氷獄と深淵ドレス持ち込んで言ったらあっさり表示ダメージカンストしたわ・・・まぁ自分の装備じゃないからなんとも思わなかったが・・・
呪いの欠片が200k割ったけどまだいける…経験値稼ぎのついでだと思えば…
イベント会場でセーブ出来ないのか
強剛シュミッツ服+8でもつえーな属性問わず安定して威力出せるのがいいけどお高いんでしょうなあ
えっ…期間限定回復剤でしめじ…??いつそんなのあったんだ…
精錬祭中もシュミッツオースやってたから「またか」感が否めない
8イルシオン盾早く売れてほしいけどニッチなものだけに厳しいかな…
今がつまらないわけじゃないが、MMO始めたてのワクワク感とつまづいて試行錯誤するチャレンジ精神、ゲーム内での他者との関わりは何ものにも変えがたい思い出だと思う
レンタル装備のおかげでシュミッツ死ぬほど楽だわレンタルだろうと使えるものは使うべし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。