Show newer

討伐はオースとシュミッツだけでいいかな

ラグこれ討伐全部やっていたら時間なくなるからどうしよう🤔

イベント期間中のカプラカプレーゼのお洋服が可愛すぎる

なんだコーディネート関係なしにイベントや新コスタマ衣装がポイント高いってだけか

416@Urd boosted
416@Urd boosted

おしゃれバトル!?

そうそうこういうのを求めてたんだよおしゃれでは完全に負ける気がしないからね、自分で言うのもなんだけどたぶんROでコーデ最強だと思ってる自信じゃなく確信。

戦闘力って最大いくつなんだろう?

416@Urd boosted
416@Urd boosted

基本は衣装ガチャからで、討伐クエストの繰り返し達成でトゥインクルは確定で貰えるってことか

衣装エフェクトめっちゃ欲しいんだけどコンプ出来るのかな???

イベントを終える前にガイルや式・カリツからポイントを受け取っておくべし

このセリフ最高に好き
今ならBGMをつけておくと魔神殿、フレイムヴァレーとクライマックス感あふれる場からイベント会場に戻ることでWanna Be Freeが流れてラスボスを倒して日常に戻ってきたENDを味わえます。

ビオモルの演出と会話長過ぎィ…けど昔はこれでレベルを上げていたという事実

ダメージ引き下げられたら中堅プレーヤー以下が死んでしまうからやめてくれ…

416@Urd boosted

買:
S3Lv4両手槍 クルセ装備可能(一部もう少し高く買います。)
DD Sデスファイア各100k

精練値7 / 570k
精練値8 / 1.9M
精練値9 / 6.3M
精練値10/31M

シュミッツ回すと単調なのと道中長くて寝落ちしそうになって困る
魔神殿くらいの短さが丁度いいかなあ

もしドラム族がルーンミッドガルドシュバルツバルトアルナベルツに並ぶ第四の勢力だったとしたら大変な脅威だっただろう🤔

416@Urd boosted

買)反逆者のスカーフ1個50M、2個まで
余らせてる方いればぜひ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。