Show newer
416@Urd boosted

ジェムストーンなしでドロが集められるようになる装備か・・・

カプラがいて誰もいない街…ニブルヘイム…😴

来週までまったりモード。
というかやる気があまり出ない。レンタルある間に新キャラ育成だけでもしとこうかな〜

416@Urd boosted

そう言えば[衣装]装飾用ひまわりが15個ぐらい足りないので
あるよ!って方が居れば譲ってください
移住前の鯖と今の鯖、露店鯖にサブ垢となるとやっぱり足りないですね…

416@Urd boosted

8/9ブラジリスフリマ&オークション参加ありがとうございました! 

■昨日のブラジリスフリマは過去最大級の来客数で、色々な人に手伝って貰いながら頑張りましたw
フリマ&オークションの宣伝にブースト協力ありがとうございました!
運営を手伝てくれたちびさん、ポタを手伝ってくれた方々、オークションで助言をくれた皆様、RO丼で宣伝にブースト協力してくれた方々
、そしてB鯖フリマに参加してくれた皆様のお陰で大盛況でフリマ&オークションを終わる事が出来ました!
ありがとうございました!

反省点など色々ありますが、そちらはブログの方で書きますねw

ROには属性なしという属性があるのが意味不明だと思う…

転生二次スキルまでって仕様が古すぎて詳しく調べないと何の耐性で軽減できるのか分からないものが多いよね。

先週のYE予想結果の確認忘れてた危ない

416@Urd boosted

なんか熊本の海産物情報いただいたり謎の賑わいをみせてきた。

416@Urd boosted

七王家の取引はリハルト家以外も規模が大きいのである。

くぅ~疲れましたwフリマにて噛み噛みですw 

ブルーキャットさんかわいい

この戦いが終わったら、フリマへ行くんだ…

きょうは ROをおやすみします!​:ro_mvp2:

衣装ガチャってトトマスクみたいなゴミしか出ないと思ってたけど普通にそこそこ見た目良い装備も出るのね・・・

416@Urd boosted

SかBかUあたりで古城回してそうなギルド探してます
魔職 東/礼拝ソロ可 各方面ボス部屋は把握
まったりわいわいしたい…なければソロ頑張る… :ro_failed:

プロンテラのジャズボーカル版があったとは…感動した

この迷宮のアレンジめっちゃかっこいい・・・
youtu.be/LaSBsEfLoX8

416@Urd boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。