Show newer

年月経ったMMOで上を見るとキリがないので自分なりのベターを目指したらいいんだ

ラグコレは初参加になるけど、これは箸休め的なイベントと捉えていいのかな。

GHE中に龍槍破損したやつwww
私です

おそとはあついのでおうちで ROしましょうね

ニーズヘッグは寂しくてモロク側に闇堕ち構ってちゃんしといてロキに鞍替えするクソビッチ

いらないものはワールド倉庫YE倉庫使わない鯖の倉庫にしまうのです…

眠いけどこれからシュミッツ10周頑張ります。
精錬祭終わったらメカ一体消してその枠を11体目のRKか3体目のジェネにしようかと思います。

オリジナルがどこか全く分からないがこの動画昔から好き(生体二次創作設定ありなので注意)
youtu.be/RgwO5O805UQ

愛(ハワードからセシルへの)
友情(アビダブ&フランツとの)

RO丼ってMVPさんも参加しているんですね…

へヴンリーで好きなところはMDの演出時間中にドロップした装備を鑑定して暇をつぶせるところ。

ネカフェで寝落ちしかけて、過去の儀式で棺クリックして報告するだけなのにエライ時間食ってしまった

7になってもならなくてもどっちでもいいような装備は想いが足りないのか、なかなかミラクルで7にならない。

プロンテラでJKの着用済み制服が売られているんだけどこれ規約的にいいの???

叩きたいものとくにないけどとりあえずネカフェで報告しとくか

416@Urd boosted
416@Urd boosted

在買)呪いを呑み込んだ王c 3m🙏
N鯖でもたまにチャットたてます😘

416@Urd boosted

+10グングニール[2] 50M
+10ゼピュロス[3] 50M

グングニルは名弓3ダブルなら200M
ゼピュロスは闘志9ダブルで100Mって感じで買います。

+10ロンギヌスはやはり(´・ω・`)なかったことで

自分は R R前の鯖統合後から始めた人間だから分からないけど昔は同人界隈がよく賑わっていたんだろうなあ
今頃サークル調べても今は存在しなかったりしてちょっと悲しい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。