2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
討伐はオースとシュミッツだけでいいかな
ラグこれ討伐全部やっていたら時間なくなるからどうしよう🤔
イベント期間中のカプラカプレーゼのお洋服が可愛すぎる
なんだコーディネート関係なしにイベントや新コスタマ衣装がポイント高いってだけか
700ポイント取った装備クソダサい
おしゃれバトル!?
そうそうこういうのを求めてたんだよおしゃれでは完全に負ける気がしないからね、自分で言うのもなんだけどたぶんROでコーデ最強だと思ってる自信じゃなく確信。
戦闘力って最大いくつなんだろう?
レンタルを勝手に叩けるの草
皆レンタル装備は気を付けような!
エフェクト、外すこともできるっぽい?
基本は衣装ガチャからで、討伐クエストの繰り返し達成でトゥインクルは確定で貰えるってことか
衣装エフェクトめっちゃ欲しいんだけどコンプ出来るのかな???
イベントを終える前にガイルや式・カリツからポイントを受け取っておくべし
このセリフ最高に好き今ならBGMをつけておくと魔神殿、フレイムヴァレーとクライマックス感あふれる場からイベント会場に戻ることでWanna Be Freeが流れてラスボスを倒して日常に戻ってきたENDを味わえます。
ビオモルの演出と会話長過ぎィ…けど昔はこれでレベルを上げていたという事実
ダメージ引き下げられたら中堅プレーヤー以下が死んでしまうからやめてくれ…
買:S3Lv4両手槍 クルセ装備可能(一部もう少し高く買います。)DD Sデスファイア各100k
精練値7 / 570k精練値8 / 1.9M精練値9 / 6.3M精練値10/31M
シュミッツ回すと単調なのと道中長くて寝落ちしそうになって困る魔神殿くらいの短さが丁度いいかなあ
もしドラム族がルーンミッドガルドシュバルツバルトアルナベルツに並ぶ第四の勢力だったとしたら大変な脅威だっただろう🤔
買)反逆者のスカーフ1個50M、2個まで余らせてる方いればぜひ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。