長くなる考えてることなので
精錬祭で少しお金もできて、本当はメインの珍のために使いたいけど考えてることが、ずっとGに入って古城や訓練場、ETA、夢幻等をやりたいと思っているがPT用キャラをなに作ればいいんだろうか🤔
ずっともう珍25キャラでやってるせいかまず支援は無理だと思われる
いくらなんでも支援のPSが無さすぎて壊滅責任問題
壁はETや猫実装前の獄は修羅で経験あるけど魔女以降とかどんな装備なのか検討もつかない😨
完全にGによって求める職が違うとは思うけど連猫ロボあたりなのかな
魔職はほんと1から装備集めになるから手を出したくない気持ちもある
最初にG入れてもらえるところありませんか?と聞いてキャラ作る方が懸命なのか悩むこの頃
ちなみに連猫ロボの火力装備の敷地も珍より高いからね😭
2011年頃LifにてRO開始
2015~2018年 RO休止
2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰
2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。
今はRKで細々とソロ活動をしています。
*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。