Show newer

lovaコラボでの名無し夜アレンジ曲がかっこよすぎ

YouTubeで探すと結構RObgmのリミックス版が転がっていて幸せ

カトリーヌさんも亡くなっているのでは🤔

416@Urd boosted

叩くものがほぼなくなったので精錬祭のやる気消失。リアル体調不良もあり引き際かな…。あとは適当に残ったもの叩いて残ったポイントは靴にしときます

あれニーズヘッグの曲というより直線の迷路の曲って認識だったわ

枠買い…僕ドキ…公式季節イベント…ウッ頭が

昔カノナイフとかウィダーナイフとかあったけどいつのまにか見なくなったなあ
マジでいらんからいいんだけど

シュミッツ飽きた…欠片も売れなくなってきたし潮時か

s下段ってシステム的に実装不可能なんだろうか

ガチャ狂いのソシャゲですら天井や確定入手イベントあったりしますね

ソロ訓練で手に入ったエルオリをちまちま売るの面倒くさい

416@Urd boosted

濃縮エル10個=改良エル

としたら、改良エルは1万円ということですね、これは高いのか安いのか?🤔

もし改良エルオリを直接ショップポイントで買えるようになったらゲーム内相場は一体どうなるんだろうか

416@Urd boosted

拳星さんが2pcでお座りさせるのズルいです><

416@Urd boosted
416@Urd boosted

長くなる考えてることなので 

精錬祭で少しお金もできて、本当はメインの珍のために使いたいけど考えてることが、ずっとGに入って古城や訓練場、ETA、夢幻等をやりたいと思っているがPT用キャラをなに作ればいいんだろうか🤔
ずっともう珍25キャラでやってるせいかまず支援は無理だと思われる
いくらなんでも支援のPSが無さすぎて壊滅責任問題
壁はETや猫実装前の獄は修羅で経験あるけど魔女以降とかどんな装備なのか検討もつかない😨

完全にGによって求める職が違うとは思うけど連猫ロボあたりなのかな
魔職はほんと1から装備集めになるから手を出したくない気持ちもある
最初にG入れてもらえるところありませんか?と聞いてキャラ作る方が懸命なのか悩むこの頃
ちなみに連猫ロボの火力装備の敷地も珍より高いからね😭

試行回数が少なくて分からんけどPowerBoostは2~3%くらいはあるんじゃないかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。