Show newer

試験管ブーツと+7サフィールOSが揃ったのでそろそろジェネ作ろうかのう

416@Urd boosted

うおおおお1!!
呪侵食の欠片と原石の値段を逆にして露店を出していたわ(400k・12k)

阿武ねぇ!気付いて修正した

シュミ服を買ってくれたのに、そこを【あえてスルー】して置いてくれたB鯖民in十字路

民度高いわ :ro_unun:

416@Urd boosted

うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

416@Urd boosted

天弓記章が出たら嬉しくてお礼を言いたくなるね
テンキューってね

ボケーっと露店見てまわって一周どころか二週目に入る時間がすごい無駄なんだけどやめられない

素体選ばなければ熊アクセがリーズナブルな値段で買えるのすごい時代だあ…

416@Urd boosted
416@Urd boosted
416@Urd boosted

【買取:B鯖】
未精錬ファントムマスカレード 150M
未精錬ライオットチップ 12M

今手持ちがギリギリで、ここまでの価格しか出せないのが心苦しいのですが、お譲り頂ける方がいましたら、お声かけ下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

416@Urd boosted

訓練は嫌だ訓練は嫌だ訓練は嫌だ

RO丼ってたまに悪魔がいるから困る​:ro_poporing:

原石とアクセの入手量に差がありすぎる

シュミッツ倒してもガシガシ削られるから油断出来ない…

昔ジェネ165にしたあとこのキャラこの後どうするんだ(白目)ってなったけど今は大抵どの職でもMDまわせるのはイイね

昔ジェネはイグ幹トルネードで育てた記憶があるなあ
職装備も安いし装備使いまわしやすいから空いたスロットでやってみてもいいかも。

12キャラRKで埋めてやろうと思ったのにジェネ作りたくなってきて困った。

416@Urd boosted

この時間帯は人が居なくてTLを占拠しがちだけど
ここで「覚えておくと便利なコマンド類」

・集合SSなどでHPバーを消したい Alt+Endキーでオンオフ
・mobのHPバーのオンオフ /monsterhp
・音反応チャット立ててるときにチャット入室音以外消す /tingonly
・画面が揺れる演出(スキルやクエスト等)を揺れないようにしてくれる /quake
・wisを送ってきた相手にあらかじめ決めておいたメッセージをwisをもらったタイミングで返す(留守番メッセージ)オンオフ /am
・モンスターの討伐状況をキャラ頭上に表示オンオフ Ctrl+Hキー

1,2番目以外知らない人が多い印象。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。