2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
メンテ以降アクセが全然出ないんだけど気のせい?
魔眼いない状態で最終フェーズのシュミッツ超強化モード入ったんだけど何あれw6000ダメージ近くを連打されて死んだ…
シュミッツ舐めてるとDEF600アリス盾の上からガリガリ削ってくるときあるから吸収装備つけていてもMHPは出来るだけMAXを保ちたいところ
GH地下水路での電車ニヨ狩って狂気の沙汰でしたねあんな歩きづらいところを…
コモドフリマ&オークション7/11(土)に開催決定です!
お絵描きピッキさんにコモドフリマの素敵なポスターを描いて貰えました!#B鯖フリマ
買)ルーンナイトセイレンカード160MB U N鯖ならすぐに行けます。もし良ければお取引お願いします
ついでに100-170のレベル上げ方法についてもアンケートしておこう。
昨日寝る前にジェネ作ろうと思って必要な装備調べたら職靴が安すぎて吹いた
殴りABで行けるMD増やそうとクエストに手を出したところ、思わぬ不意打ちに腹筋が射抜かれた。
ABの読み方 Show more
自分はABと書かれていたらエビと脳内で読んでます
今週はドロ集めに専念しよう
RKで安定して倒せるものの自前の装備だとかなり時間かかるので耐性落とさずに火力を高めることが今後の課題かな
160代は鳩RRWイルシオンウィークリーの積み重ねが馬鹿にならないなあ
精錬祭が控えているのに蜃気楼?しかも伊豆だけ?ってのがなんか引っかかる
RKc地味に値上がりしてるの貧乏人にはキツイな…
石片配布するってことは例年通りMDまわさないといけないってことだろうなあ
蜃気楼の塔が1/65536の確率で出現すると聞いて
ってこれ8月からかーい!
もうわざわざIEから起動しなくて済むのか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。