2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
どのブラウザでも起動するようになるらしいよ!https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/client2020.html?utm_source=RositeRSS&utm_medium=rss
金額引き上げてまだまだ募集
買)7-11(攻撃速度Str+10)800M
いっぱい持ってる人いたら一度だけエンチャントチャレンジしてみては!?
石片とかNPC販売でよくねと思う
GHEに快適に通うための装備をGHEで稼いだゼニーで揃える…既視感が…
専用アイテム使えば凍結石化を防止できて状態異常を即解除できる職があるらしい
運営さん石片ばらまきイベントやってください
イルシオンクエは一回やるたびにお腹いっぱいになる
なんか変なスキルがあると思ってしまった
魔神殿に限ってはD輪にRKc刺すのアリなんだけど他の場所では絶対使わない装備になっちゃうな…
ソロ多めなら過疎鯖の方が都合がいいただし一部の消耗品がワールド倉庫で移動不可…
エクセリオン設計図はワールド倉庫に入らないのにイルシオンの改造モジュールは移動できるのが謎…特に何も考えてないだけ?
下段でアルカナがとれないなら肩でとればいいじゃない
SGかなんかでノックバックしてNPCの真横とかで露店出てたりして笑えるwwwww
B鯖ジョンダの真横に露店めっちゃ出てて草
BGM169番は寝る前にヘビロテしとくのおすすめ
RO初期のBGMってRPGの王道っぽくて安定して聞ける
ABcがBBAcに見えました。もう駄目かもしれません。
アルカナはどこに有るかな?
GHMD流行ってたときはアムダをその場でやるか階段のところまで釣るかという話がありましたね
あとはT-PowerBoostを追加で一枚買えばとりあえずの対シュミッツ装備完成かな。組み上げたイルシオン装備を精錬祭で叩けば結構戦力の底上げになるはず…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。