Show newer
416@Urd boosted
416@Urd boosted

金額引き上げてまだまだ募集

買)7-11(攻撃速度Str+10)800M

いっぱい持ってる人いたら一度だけエンチャントチャレンジしてみては!?

Show thread

石片とかNPC販売でよくねと思う

GHEに快適に通うための装備をGHEで稼いだゼニーで揃える…既視感が…

専用アイテム使えば凍結石化を防止できて状態異常を即解除できる職があるらしい

運営さん石片ばらまきイベントやってください​:ro_sisho:

イルシオンクエは一回やるたびにお腹いっぱいになる

416@Urd boosted

魔神殿に限ってはD輪にRKc刺すのアリなんだけど他の場所では絶対使わない装備になっちゃうな…

ソロ多めなら過疎鯖の方が都合がいい
ただし一部の消耗品がワールド倉庫で移動不可…

エクセリオン設計図はワールド倉庫に入らないのにイルシオンの改造モジュールは移動できるのが謎
…特に何も考えてないだけ?

下段でアルカナがとれないなら肩でとればいいじゃない​:ro_poporing:

416@Urd boosted

SGかなんかでノックバックしてNPCの真横とかで露店出てたりして笑えるwwwww

B鯖ジョンダの真横に露店めっちゃ出てて草

BGM169番は寝る前にヘビロテしとくのおすすめ

RO初期のBGMってRPGの王道っぽくて安定して聞ける

ABcがBBAcに見えました。もう駄目かもしれません。

GHMD流行ってたときはアムダをその場でやるか階段のところまで釣るかという話がありましたね

あとはT-PowerBoostを追加で一枚買えばとりあえずの対シュミッツ装備完成かな。
組み上げたイルシオン装備を精錬祭で叩けば結構戦力の底上げになるはず…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。