Show newer

メンテ以降アクセが全然出ないんだけど気のせい?

魔眼いない状態で最終フェーズのシュミッツ超強化モード入ったんだけど何あれw6000ダメージ近くを連打されて死んだ…

シュミッツ舐めてるとDEF600アリス盾の上からガリガリ削ってくるときあるから吸収装備つけていてもMHPは出来るだけMAXを保ちたいところ

GH地下水路での電車ニヨ狩って狂気の沙汰でしたね
あんな歩きづらいところを…

416@Urd boosted

コモドフリマ&オークション
7/11(土)に開催決定です!

お絵描きピッキさんにコモドフリマの素敵なポスターを描いて貰えました!

買)ルーンナイトセイレンカード160M
B U N鯖ならすぐに行けます。もし良ければお取引お願いします

416@Urd boosted

ついでに100-170のレベル上げ方法についてもアンケートしておこう。

昨日寝る前にジェネ作ろうと思って必要な装備調べたら職靴が安すぎて吹いた

416@Urd boosted

殴りABで行けるMD増やそうとクエストに手を出したところ、思わぬ不意打ちに腹筋が射抜かれた。

416@Urd boosted

ABの読み方 

自分はABと書かれていたらエビと脳内で読んでます

416@Urd boosted

RKで安定して倒せるものの自前の装備だとかなり時間かかるので耐性落とさずに火力を高めることが今後の課題かな

ABの読み方 

自分はABと書かれていたらエビと脳内で読んでます

160代は鳩RRWイルシオンウィークリーの積み重ねが馬鹿にならないなあ

精錬祭が控えているのに蜃気楼?しかも伊豆だけ?ってのがなんか引っかかる

RKc地味に値上がりしてるの貧乏人にはキツイな…

石片配布するってことは例年通りMDまわさないといけないってことだろうなあ

蜃気楼の塔が1/65536の確率で出現すると聞いて

もうわざわざIEから起動しなくて済むのか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。