2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
サメ羨ましい…
動かない人に支援しなくてもいいよね、もう
初級行っても戦力になる人が上級にとられてるし動かない人もかなり混ざってるから裏行けてもスピードクリア厳しい
ゴールデンタイムはMD待機数が200overなので魔法大会は2週までして、あとは平地狩でちまちまやるとします。
蜃気楼までに魔法大会出来ないぞこれ…期間限定の蜃気楼優先するかあ
クルピラc拾ったけど売れるのかこれ…?
めんどくさいからもう全員でかかってこいよ…
いちいちカイジっぽいのウケる
スロットからサメが生えてるんですが…
なんだこれプロ歩くだけで重い
はじまるまでが、なげーんだよ!
B鯖のドリームマシーンは鮫が生えてるな
買取露店立てて数分後に鯖った
ゲフェン魔法大会久しぶりに参加したけどやっぱり
おばんげねぇ…おばんげねえって初めてきいた…
ブラジリスの討伐は右上のWPからやぞ😂
蜃気楼内に悪意のあるペロスがいることにこの前やっと気がついた
蜃気楼(上級)10FでLP敷いたあと部屋の隅っこでガクブルしているうちの皿。#RO絵描き #siraazuma
競合の激しい火力枠で参加出来ないなら別のベクトルでPTに貢献出来たらええんや(そして報酬を得る)って自分の見立ては合っているはず…
サメ衣装貰える条件って初級表と裏クリアなのかな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。