Show newer

動かない人に支援しなくてもいいよね、もう

初級行っても戦力になる人が上級にとられてるし動かない人もかなり混ざってるから裏行けてもスピードクリア厳しい

ゴールデンタイムはMD待機数が200overなので魔法大会は2週までして、あとは平地狩でちまちまやるとします。

蜃気楼までに魔法大会出来ないぞこれ…
期間限定の蜃気楼優先するかあ

クルピラc拾ったけど売れるのかこれ…?

めんどくさいからもう全員でかかってこいよ…

スロットからサメが生えてるんですが…

はじまるまでが、なげーんだよ!

416@Urd boosted

買取露店立てて数分後に鯖った​:ro_ghostring:

416@Urd boosted

ゲフェン魔法大会久しぶりに参加したけどやっぱり

おばんげねぇ…おばんげねえって初めてきいた…

416@Urd boosted

ブラジリスの討伐は右上のWPからやぞ😂

蜃気楼内に悪意のあるペロスがいることにこの前やっと気がついた

416@Urd boosted

蜃気楼(上級)10FでLP敷いたあと部屋の隅っこでガクブルしているうちの皿。

競合の激しい火力枠で参加出来ないなら別のベクトルでPTに貢献出来たらええんや(そして報酬を得る)って自分の見立ては合っているはず…

サメ衣装貰える条件って初級表と裏クリアなのかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。