Show newer

ROが長く続くにつれユメヒメさんじゅうにさいをバカにできなくなるプレーヤーは多いのではないか

416@Urd boosted

カードのイベントは1垢2キャラだよ!気をつけてね!

416@Urd boosted

クルピラはな…トイレじゃなくてフィールドじゃからな…進入クエストをする必要がないんじゃ…(一敗)

416@Urd boosted

新しいカード効果や実装記念イベントの内容などページ作りました
最近アプデ内容多いですね・・・!
病院いって帰ってくると更新が遅れる・・・

kopeya.jp/korokororo/update/en

のろけんで手に入る王家貢献証は3枚しか手に入らないのか(呆れ

サクライカードはGv需要あるのかな?
ただのろけんは簡単だけど時間かかるのがネック…

416@Urd boosted

くそ雑だけど魔神の信者カードのハイライトとか露出調整すると攻撃で消し飛ぶ直前感出てすこ 元←→調整

条件まだ不明だから蜃気楼入れたらひたすら生き残るしか自分でやれることがないな

416@Urd boosted

まーた緊急定期メンテがあったのか

今日ティアマトか…夜の部は行こうかな

ガンホーが本気になれば微力のアルヒカードや微力のフェモンカードもありうるわけだ

416@Urd boosted

B鯖緊急メンテで巻きで凸する勇者たち 

ルーミン没後すべてを無視して速攻10Fへ!焦る火力、前進して修羅さんに戻って!って怒られたり(笑)おもしろくなってきてDEX支援なのにめちゃくちゃ前に出で来る自分。ボスラッシュにて撃沈_(:3 」∠)_
最後の余った数分で露店みてたらおにぎり戦争が始まってました。23:45~0:10分の間たのしすぎた

何度でも言うが英雄の痕跡はスキップ機能を強化しろ

レンジャーで罠投げ貯め罠罠キックできるようになったらレンジャー始める

ABってなんとなくプリ時代より体つきがガッチリしてる気がする

416@Urd boosted

稼ぎのレベルを上げることのなんと難しいことよ。

皿ってもう狩専だと火力型しか需要ないんだろうか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。