Show newer
416@Urd boosted

まあ即死さえしなければ耐性とって3%とジュデ連打してたらいいんだけど、もうちょっと綺麗に勝ちたい…

まだまだABでの対ビジョウ戦が必死狩状態なので安定出来るように頑張りたい

416@Urd boosted

(゚∀゚) 露店を出して外出した時の私
('A`) 帰ってきて画面を確認した時の私

私がノービスに見えるのかい?
かわいいね

いい加減リヒ関連のクエもクエスキップ対象に入れて欲しい

というか珍は既にパッケ装備セットだけで強すぎる

らとりおで計算してみたら7ファントムヘヴンリー珍パッケ装備でもアルカナ導入で大幅に火力上がるみたいだから買ってみようかな

死神カード安くなったから下段アルカナもあることだしそろそろ導入しようかなあ

パッケ珍さんでガム噛んでセイレン行く→ハルシ忘れて猛攻撃で床ぺろ
ニーズ行く→バックステップでWP入ったらエラー落ち

ハートハンターはイーブルまでならどのキャラでも行けるけど正直ソロでまわるのめんどくさいよねってのが本音

ROでお絵かきというと、昔ギルドにうつるたびにお絵かきの森をやらされて恥をかくという黒歴史が…

そろそろティアマトYEに参加しようかなあ…

416@Urd boosted

皆は知っているのだろうか 

ラザーニャからいなくなった「結婚指輪に刻印をしてくれる人」、こんなとこにいた……。家族関係の確認もここでできます
髪の毛を染めてくれるヨボビチさんのおとなりの部屋でした(染めに来て知った)
ヨボビチさんとこに更衣室があったんで、ドレスやタキシードもここで脱げるっぽいヤッターーーー

昨日ビジョウ出来なかったから今日埋め合わせをしないと…

いやあすぐに戻って事なきを得たんですが冷やっとしました…

今日らラグ缶引こうと6000円分のウェブマネーを買ってそのままコンビニのゴミ箱に他のゴミごとチケットを捨てたのが自分です。

変わり種だとヘンジヌ×ヒューもあるなあ…
ってほとんどシュバルツバルド関連じゃん

今後のイルシオンMDを安定して攻略出来るツテがあるならABを再度支援ステスキルに戻そうかな

昨日初めて生体ハードモードに連れて行ってもらったけど睡眠スタン沈黙でほぼ何も出来ずに足手まといに終わったなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。