2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
ビジョウ戦を楽にするためにビジョウカードを出しにいかなきゃ(迫真
おばさん兜はー?ちょっとジャンプしてみてよ
花子 飛行船のリンゴおじさん…サインクエストやMSSだったかASSもなかなか強敵だった
イキリちらし寿司ってG名天才かと思った
これから火力伸ばすにはDEF100無視を維持したままで武器を特化DVにしたりアクセをリングオブジュピターにしないといけないからハードルが跳ね上がる…
死神+アルカナ導入でYSFセイレンがほぼ何もすることもなくダウン→そのままCUTIE出現と撃破でいい感じです。
NAIVE RAVEはずっと聞いていられる名BGMだも思います
第三か。
第二フェーズでダメージが出ないのはあれか、ダーククロウがアムダライスに当たってるからか…
仮眠から覚めたら死神カード露天に出てたので購入。試すかー
ウルド民って毎夜殺戮を尽くしているイメージがある
精算中、真っ先に出てきた言葉がこれ
眠すぎるので一旦削除
TWOにナペプしてたらノックバックからのFP多重踏みで即死したぜ
ニーズヘッグ最後の守護者が見つからない#ROあるある
復帰したてのときRC単発30kとか強すぎじゃね?って思ってたのに、今はEDP使って500kか…あと1.5倍以上は欲しいなってなってる
ハガラズナウシズって神スキルだよな
MEジュデ支援ハイブリッド型が今のところ器用貧乏ではあるものの扱いやすそうではある
意識してハトハンと行けたら追加で空中要塞通ったら170はいけるかな…
死神カードを買うのと珍二体目三体目を170にしてヴェルナーに行けるようにすることを目標にしよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。