Show newer

昨日ビジョウ出来なかったから今日埋め合わせをしないと…

いやあすぐに戻って事なきを得たんですが冷やっとしました…

今日らラグ缶引こうと6000円分のウェブマネーを買ってそのままコンビニのゴミ箱に他のゴミごとチケットを捨てたのが自分です。

変わり種だとヘンジヌ×ヒューもあるなあ…
ってほとんどシュバルツバルド関連じゃん

今後のイルシオンMDを安定して攻略出来るツテがあるならABを再度支援ステスキルに戻そうかな

昨日初めて生体ハードモードに連れて行ってもらったけど睡眠スタン沈黙でほぼ何も出来ずに足手まといに終わったなあ

416@Urd boosted
416@Urd boosted

@hk416 すでに挙がっている4カップルはもちろんですがアジフの兄貴とイグリド、テューリアンとマークイシャ、アトナドさんの祖先とタティオも脳内ほも認定でございます(*'ω'*)
ルーゲンとオトゥはガチ。

RO三大ホモカ マクダイガツ ムーンケイロシガイツ ハワードガイル

416@Urd boosted

元だと前提がテラグロリアのみ
推奨で貧民街行くから通行証か
怨嗟の腕輪あるといいかな位

だいぶ前に久々に通行証クエストやったら何回往復させるんだよこのホモカップル!!!と思いましたまる

ストーリーからして7王家とユミルの心臓テラグローリアクリアは必須としか今のところ言えないね

今週来週で今160代で止まっているキャラ達を170まで引き上げるブートキャンプを実施中

416@Urd boosted

宝箱落としてくれるMDボスはレア落としてくれなくても地味に懐が暖まるから嬉しい
愛してるよビジョウおばさん

ヤベー…五千円分をウェブマネーで課金して一万五千を携帯決済にして二口応募したと思い込んでいた…(絶句

416@Urd boosted

クレカ決済で3万円分課金してから1万円課金対象はWMだったって気づいた時の顔をしています
思い込み駄目絶対

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。