@kousaka_mil あとロイヤル武器は耐性0なので常用は難しいです。
・・・たまには真面目にコメントしますよ?!
@tsurai3_nanoda @kousaka_mil 逆にジャスパーリングを外せると考えたらいいんだ
@kousaka_mil ジャスパーリングのCTカット効果は「熊の力とのセット時」なので二個つけても0.2しか減らないんです。
そこからCTをカットしようと思うと、ロイヤル両手剣が必要になります
@azusa ローカルに流してる時点でばれてます!
@rainy とりあえずファフニールスケイル・龍槍があってディレイカット100固定詠唱50カット取れたら最低限は形になると思います
(属性耐性は置いておいて)
逆にファフニールスケイルがないと大きくダメージが下がる…はず。
@azusa ですね
@rainy 環境が分かりませんが、どっちかならファフニールスケイルの方が良いかなと思います
ディレイカット率やダメージアップ量なんかをらとりおで計算してみると○
懐かしい装備セット
@Hinata_Sol 2枚目の影葱装備懐かしすぎる
@Hinata_Sol ポリン団基地に転送機能はあるからクリアは出来ると思う
ただ転送機能は有効期限があるので動くかどうか…
あるいはOTPボーナスでもらったチケットを使うか。
あと、タトゥーの現物はなくても欠片なら持ってる人がひょっとしたらいるかも…?
2011年頃LifにてRO開始
2015~2018年 RO休止
2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰
2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。
今はRKで細々とソロ活動をしています。
*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。