@Exesion
書き忘れもあるけど、手綱で移動速度は上げてますw
でも、敵の層が薄い道が分かれば楽でした(理解するまで3回死亡(´・ω・`))
@BlaueKatze
仕事がお休みなら、そうしたほうがいい。。。( ˘ω˘ )
そうでないなら。。。遅刻しないようにw
@BlaueKatze
寝起きで寝ぼけてるのか、疲れが残ってるのか。。。w
二度寝して疲れをとるのです(ぉ
@kinketu_oneeeesan
完全な専門じゃないけど、多分下記の通りのアドバイスが多いかもしれない
月額課金だけなら
スナイピングシューズ[0]
職パッケ等の課金可なら
レンジャー職パッケ
これらが、まずは最初じゃないかな?
スナイピングシューズは昔に比べたら、かなり安くなってるし。。。
@03Emil_Tamuti
アトラクションツールのチケットの使用の項目から飛んだ先に入ってません?
@kousaka_mil
ちょっとだけお祝いの言葉用意するか。。。ってなったのは事実。
まぁ、平常運転(=嘘でよかった)で安心したのも事実www
@ArmoredGunso
('、3_ヽ)_
誕生日にMVPcだしちゃった☆
@ArmoredGunso
ガンガレ(´・ω・`)
まぁ、軍曹はのろ剣で体力回復の特殊効果持ってるんだし、ちょうどいいのでは(言い過ぎ
@Exesion
多分そうじゃないでしょうか?()
まぁ、ブログ関連のスタッフはお盆休みで、メンテ要員は普通にお仕事ってパターンな気がする(´・ω・`)
現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。
精神的に爺なだけでグローザを選びましたw