ワタクシが使ってる無線マウスは電池が減ってくると赤ランプがチカチカしてお知らせ?しつつ、ポインタがあっちこっち飛んだりカクついたりします。交戦中だと普通に死ぬ
elecom.co.jp/products/M-XGS10D

@momotaka
同じの使ってるーw
これが自分の手にフィットするやつだった。。。( ˘ω˘ )

@hiropon0412 このマウス使いやすいですよね。
自分は持ち方が悪いのか、親指当たるところのゴムがどんどん削れてしまってますがw(そこが買い替え時)

@momotaka
www
音も静かだし、電池の替え時も教えてくれる(ただしそうなったときは、ほぼ手遅れ(´・ω・`))。。。
良いマウスです( ˘ω˘ )

色が減ったのが残念。。。
(使ってるの無くなったワインレッド?のやつなのでw)

@hiropon0412 最近のPCの周辺機器って色で遊んでる商品減った気がしますよね。
黒か白、精々シルバーしかない印象あります

@momotaka
売れにくいのかなぁ。。。
カラーが豊富なほうが、そういう好みまで選べて良いんですけどね。。。(´・ω・`)

@hiropon0412 売れなくて残って500円ぐらいでワゴン行き…てなるなら作らないって方針になってるのかもですね。ワゴンから買えばいいやーて自分みたいな奴が増々正規品?を買わなくなるでしょうし(´・ω・)imacが流行ってた頃はビタミンカラーとか花柄とか変なのいっぱいあったのに……

Follow

@momotaka
なるほど。
確かに、ワゴンで投げ売りになったら、正規品の正規の値段は売れにくいですね(´・ω・`)

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。