ちょい実験みたいになっちゃうけど、頂いた意見を基に、多分もう一度アンケとりますが、その前に前提を。。。
@hiropon0412 そもそもこも2職はどこに行く想定なんですか?
メカはアビスレイク3階やIL迷宮は火力過多で取り巻きの経験値とドロップロストにもなりそうですが。
ABもジェムストーンの使用をカットする事でどうしたいのかが見えず。(例えば長時間名無しに潜れるようにする、など)
@Kajie_MN
どこかの狩場で長時間狩りをするという考え方は、今はあまり持ってません。
基本的にはMD巡りが主体なので。。。
@Kajie_MN
ありがとうございます。
無限インデュアの仕様は理解し切れてませんでした。
仕様等についてはキャンペーン開始頃までには一度調べてみたいと思います。
本音は両方+10にしたいですけど、運と予算の都合があるので優先順位つけないとなぁ。。。ぐらいの気持ちでした。
あと、溶岩マントはちゃんと+7ですよw(精錬祭で頑張ったので)
むしろ挿すカードに迷っているぐらいですが。。。(´・ω・`)
@hiropon0412 それだったら聖者の方を優先で良いかもですね。ワークキャップは無限インデュアと言っても実態は通常攻撃に対してのみなので、フェンサラの魔法なんかはHitモーションが出て足止めを食らったりします。
聖者なら明確に経費削減という手段になりますしね。
上記らへんの仕様は別途調べてみて欲しいですと、要件をあらかじめ整理した上でアンケート取らないとみんな目に見えるメリットでしか投票出来ないと思うので、自分が何をしたいか改めて整理した方が良さそうです。
一回一万円である以上軽はずみな発言は減って、当たり障りの無い回答しか出ない事も考えられるので。
余談ですが、両方+10にしてついでに溶岩マントも+7にしようぜが僕の意見です。