ちょい実験みたいになっちゃうけど、頂いた意見を基に、多分もう一度アンケとりますが、その前に前提を。。。
@hiropon0412 そもそもこも2職はどこに行く想定なんですか?
メカはアビスレイク3階やIL迷宮は火力過多で取り巻きの経験値とドロップロストにもなりそうですが。
ABもジェムストーンの使用をカットする事でどうしたいのかが見えず。(例えば長時間名無しに潜れるようにする、など)
@hiropon0412 MDメインとなるとボス狩りが主体なんですかね?
もしそうであれば、ABのジェムカットはそこまで重要じゃないような。。。
かといってワークキャップでAxT中心というのもつらい気がします。(IL斧とILミリ靴セットでAxBした方がいいのでは?という考え持ちなので・・・)
なんにせよ、使い方を明確にしないと目的と手段が逆になるような気がします。
@hiropon0412 それだったら聖者の方を優先で良いかもですね。ワークキャップは無限インデュアと言っても実態は通常攻撃に対してのみなので、フェンサラの魔法なんかはHitモーションが出て足止めを食らったりします。
聖者なら明確に経費削減という手段になりますしね。
上記らへんの仕様は別途調べてみて欲しいですと、要件をあらかじめ整理した上でアンケート取らないとみんな目に見えるメリットでしか投票出来ないと思うので、自分が何をしたいか改めて整理した方が良さそうです。
一回一万円である以上軽はずみな発言は減って、当たり障りの無い回答しか出ない事も考えられるので。
余談ですが、両方+10にしてついでに溶岩マントも+7にしようぜが僕の意見です。
@Kajie_MN
ありがとうございます。
無限インデュアの仕様は理解し切れてませんでした。
仕様等についてはキャンペーン開始頃までには一度調べてみたいと思います。
本音は両方+10にしたいですけど、運と予算の都合があるので優先順位つけないとなぁ。。。ぐらいの気持ちでした。
あと、溶岩マントはちゃんと+7ですよw(精錬祭で頑張ったので)
むしろ挿すカードに迷っているぐらいですが。。。(´・ω・`)
@Kajie_MN
ご助言ありがとうございます。
まずMD巡りといっても、メカ・ABともに大物のボスがいるところメインではないです。(例えば、英雄の痕跡程度を巡るイメージですね)
ただ、性格的にずぼらなのでメカのAxT主体なのはキー押しっぱなしで良いという点。(クリック連打が若干苦手というのもあります)
ABのジェムカットは経費と所持重量削減って意味合いが強いです。
矛盾しているかもしれませんが、自分の中ではこれで快適になるんじゃないかな?ぐらいです。