@hinotsuki
どやぁ!でも貸してくれる人あってこその借金芸なので私はちゃんと借金を返したい
返したそばからまた借りる。

@Hina
借り入れがある意味モチベ確保…なのですかね?
確かに否応なく稼ぐようになりそうですがw

@hinotsuki
借金額が多いとめっちゃやる気でますおすすめ!
最近借りることになれすぎて、借金あと700Mしかないわ…次なにかお…ってなります

@Hina
感覚がwww
貸すのは全然平気なんですが、借りるのは抵抗あって無理ですねぇ。
装備とかちょっとその場だけ借りる程度なら良いのですが(ノ∀`)

@hinotsuki
リアルのお金はいけない!
私も借りるのはダメな人間だったはずなのに…どうしてこうなった…
装備も借りるの嫌いだったはずなのに最近積極的に嫁のを奪っている…どうしてこうなった…

@Hina
嫁さんならいいじゃないですかー。
むしろお互い逃げられる心配の無い資産の共有相手がいると、無駄が減って装備類充実しますよね。
ちょっとうらやましい( 'ω')←

@hinotsuki
ええやろ!どやぁ!RO婚のつよみ!!!!!!
喧嘩したときは踏み倒してやろうか!って思います。
でも踏み倒していいよっていわれるから絶対かえしてやるksg!ってなります。

Follow

@Hina
ねー( 'ω')イイナー
完全にコントロールされてますね…!w

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。