Show newer

究極代行については全て代行先が決まりました。

ヒメちゃんスタックしてると思ったら草化して草
こっちのセリフだよ

売)究極代行1.3G
残数は記載しませんが、十分な数あります。
職についてはご相談ください。
ご要望があればDiscordで配信しながら叩きます。
担保は現金にてご用意できます。
他、詳細な手順はDM等にてお話できればと思います。
よろしくお願いいたします。

売)究極代行1.3G 残数25
叩ける職は、猫/IG/CD/ロボです。
担保は精錬前の価値でならご用意できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

売)究極代行1.3G 残数25
叩ける職は、猫/IG/CD/ロボです。
担保は精錬前の価値でならご用意できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

@Lachryma ありがとうございます。最深部右上の魔王の分身?だけでなく、全監視員が消えるのですね。

名無し禁書の監視員ってもしかして時間経過で減ります?

@kuma023 ご丁寧にありがとうございます!入れて討伐まで完了できました。

アルナベツルのギルドダンジョンってどこから入るんでしょうか

オリバーとオスカーをずっと混同してた

名無しのヘルプーって無視してもいいのかな。結構ボスの中では時間食うし

タンも段々早くなってきた。
バフがかなり上振れたしギリギリだけど、初1000点

@manaful 貴重な情報ありがとうございます!助かりました。

インスピレーションによる反動ダメージって、「攻撃時の確率発動系」は出るかわかる方います?

新しいcびっくりした。
c自体を超越させるのかと思った。
でもよく考えたらファロスのボスcは既に超越が実装されてるな・・

最初、1キャラクリアしたら残りは石片無しでスキップできるのかと思ったら違うか。
1キャラクリアしないと、石片使ったスキップができないって意味ね

グルーム外したからデミフレに影響出るか懸念あったけど、威力下がるどころか危うくギミック飛びそうになったからもはや闇付与すらしなくなった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。