夜マトEx()
壁も火力も増えて昼の部とは打って変わって結構進んでいくEx勢。みんな大丈夫か忘れてないかここはNormalだぞ。
ペロスがボス面していろいろぶっぱなしてきて金剛チャンプが溶けていく。洞窟mobの塩酸ADSで溶けていく。めげずに突っ込んで行くEx勢(養子含む
やばいのはmobかEx勢か両方か……。
真面目な話、チャンプさんと壁ねこちゃんがいてくれるなら、私は耐久力生かしてカ系リカバリーキュアの支援要員に……と思ったけど睡眠がやっばい。すぐ寝る。睡眠耐性アインヘリヤルが早急に求められる。
間に合わせに混乱耐性捨てて頭と鎧で沈黙+睡眠耐性でもいいかも知れない。但し精錬祭中の期間限定装備って考えるとちょっともったいないような気も。難しいなぁ。
ただうまくいけば魔女は拝めそうなんだよなぁ……せっかくならEx勢で一度は拝んでみたいね、でっかいサイズの魔女。
この調子だと精錬祭中はずっとNormal行くのかな?誰か行くならこそこそついていく所存。
以前作ったタグを今年も置いておきますねー
blog更新しましたー
精錬祭イベント今年初めての方や、おさらいしたい方向けのまとめですー(˶ᐢᗜᐢ˶)
デイリーも別記事で後ほどまとめますのでよろしければ是非!
https://nyamen2828.blog.fc2.com/blog-entry-996.html
まんじゅうキャッツ!
まんじゅうキャッツは丸い!
まんじゅうキャッツはヒトデが大好き!
まんじゅうはネコチャンを露骨に贔屓する!
まんじゅうの脳みそはこし餡だから
むずかしい話はよくわからない!