明日からメロン畑解禁だけど真面目にメア陣営ゼロの可能性あるなぁたとえゼロじゃなくてもメア勝利鯖が一つとかだったら一極集中でその鯖地獄になりそう…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。