メインWLさんのみで頑張ってます♪サブは修羅さん!ABさんは観賞用になりましたが、ときどき動くことも?!リーパーさんは天に召されましたの。フォローはお気軽にどうぞですわ!アイコンとヘッダーはいつもお世話になってるギルメンさんからですの♪元々eir出身だったのだけれど、引退してBreidablikに資産0で復帰しましたわ!
情報元が特定できなくて「いったいみんな誰と戦ってるんだ・・・」になっている
僕みたいな午前メインの人は棚臨時が出てないからまともに攻略できんのよね。どうしよう。
ヒメちゃん戦で魔力ほしい友達呼ぶのももうアカンのかなー。あと自分だけになったら確定で武器しか貰えなくなる。いらねぇ。
討伐数次第だけど剣持つ前に達成できればいいのだけど・・・
棚の道中で剣を運ぶ人が被害者になる予感がする。WP外でも見えてればカウント入るんだろうか
雛壇は新規キャラより既存のキャラを200に上げた方がよさそうだなー
タナとかGHCの参加枠ハードル高くなりすぎてない?
道中とbossでキャラ変えは当然駄目。せめてこの仕様にするなら死体にも討伐入らないと道中事故死した人いたらめっちゃ倒すか迷う
道中WL(💙棚mob討伐フラグ取得)→棚ボスでRG(♠️棚ボス討伐フラグ取得)のとき、💙と♠️共存しないけどそこんとこ気になります…。
あと道中とボスでキャラCCする人とかタナトス大丈夫?僕はタナまだあんまりやってないから知らんけど
猫メインになったのでアイコンかえました。上に乗ってる苦悩タナが本体です
他のゲームでも同じような事あったのだけど序盤ずっとソロでやって初のPTプレイがエンドコンテンツです!みたいな設計になってるのが参加ハードル上げてる気がする
挑戦できるときはやって出来ない時は姫だけ参加させてもらってたけどそういうのだめって感じか
枠売り自体はゲーム作ってる側からしたらそら潰したいよねって感じはするけどキルカウント形式って普通にやってる側が微妙な空気になったりしないのかな
棚ボス、柱タッチした人返ってきてから倒さなきゃいけないの、地味に面倒くさそうじゃない…?
つかこれ復刻してよ・・・。https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/4thjobgrowup2304.html
1日のやることはシラードでお助けしてもらうことだけだな!ヨシ
鬼神鉄球の超越来ると踏んで究極待機してたけどダメだったか(*´ー`*)
去年は討伐1種につき12G/8.4Gだったはずだけど、今年はテコ入れあるんかね?
厄ボス4匹リストラされてるけどあれのセットとかどうなるのかね
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