イベントホールがあったか・・・(存在も忘れてた)
これが超越後でも確定精錬ありとか究極可能だったら評価も少しは変わってたかもまあ275制限の時点であかんけど 下手したら260制限のヨルスキャールヴにコスト面でも負ける
なんで200からのMAPに配布装備を275制限にしたのかコレガワカラナイ275装備じゃライバルが多すぎるし
エントワイントは装備レベルがお察し さらに超越前提なのも・・・200制限なら最高なのに
あときちんと装備移動したら魔神殿クリアできるキャラ増えると思うけど面倒が勝ってしまう・・・
4次精霊石調達が面倒だわ・・・ゲフェだけだっけか
ていうか必中確保するにはやっぱエンチャか・・・
利点といえばセレ系列フル装備(頭以外)で必中100だしな
ただ武器の次に強いのは頭という現実 セレ装備卒業した後必中どうしようになってる
セレ靴は必中25 HP15% ディレイ-40%だから全然弱くないんよ・・・ +4で豪傑or真理ついてるし
シュミッツ仮面「私に任せろ!」
もう叩くのないから歴戦の盾に全部変えてる
装備交換面倒になるんでセレ装備固定になってしまう自分変更したら強いのは事実
TOP連中は星座アクセをいくら持ってるんだろうか・・・
星座アクセはどうしてリセットできない仕様なんだろうか
ロペの手がかりは店売り しよう!
アカバインド装備が増えてるのがツラミ 特に武器
HP盛ると考えたらセレ装備って相当優秀・・・だからスロットがry
絶対に損傷しない Cri + 25 HaxHP + 50% 必中攻撃 + 25%
んでスキルオーブ付きで超越したら種族+7%(課金で究極可能)
あれセレ装備強くね・・・?スロットがないから弱い? アッハイ
セレ装備変更しようとすると思う必中+25%がデカい 超デカい
必中計50%じゃ外す外す
クエストボードのUIも統一してほしいし過去のエピソードのデイリーもクエストボード作ってほしい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。