Show newer

シーズナルシャドウは4次スキルSP軽減がメインであとはおまけ
と思ってる

TCJは神器だったよなぁ
昔は必中+防御無視だったし

ログインBGMは昔のtitleに戻してほしい自分がいる

アリテアの守護天使武器+7に出来たけど
エンチャントランダムなのねあれ・・・

バイオスフィア装備 は狩り環境がお察しですんで・・・(悲しみ)

星座のMVPは超強化されてるんだっけか
行きたいけどいけねぇ

んで金ゴキcの鯖流通量削りまくって片手を強くすると

考えたら昔だけどRWCの時苦労したやろなこれ 仕様が全然違うんだし

独自仕様祭りでもう韓国仕様であるROじゃなくて日本ROとなってるのか
やっぱ本国仕様だと両手のダメージ倍率弄ってるのか・・・

今の環境で盾にアリスc刺す余裕あったっけ もある
・・・刺してるんかな?

両手BOSS耐性40%で気になったが
盾でBOSS40%取るのは容易だったっけ(アビスシールド除くで)

実際片手と両手はこのくらいの格差あるんだし火力盛るくらいしかないよな としか
HPを盛るとかもありだけど;;

タンク職にヘイト擦り付けて殴るのだ!
その前に死ぬ?はい

両手職は最終威力2倍でも許されると思うんだ

最低2種以上耐性取れないとダメはキッツいっすね・・・

属性肩1種耐性だけじゃダメと聞いて上位狩場コワイと思った

ベナムフォグ、キリングオーラ、RoG マックスペイン クラウドキル リフレクトダメージ
この辺が野良PT壊滅した原因だろうなぁ
EQは人数割なんで人集めたら案外耐えれるし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。