Show newer

アミシティアのMOBのMATKはイスガルドのMOBより上なんですよ・・・

HP計算的にイスガルド後半デイリーで狩り成立する火力があるなら英雄の時代の平地くらいは何とか行けると思う
ギムレーあたりでしんどくなるけど(ノーマル計算でHP3Gだし)

流石にこれは一般MOBに1Gとか見せたくないからかな?と思ってしまうぜ・・・

rotool.gungho.jp/map/2@lhj9
これとか見たら「あほじゃね?」と言いたくなるぞ!
1/1000とかおま・・・だし

洞窟カラマリンはHP 77,320,269 毒3 クラウドキルにベナムフォグという頭抱える奴だし・・・

rotool.gungho.jp/map/jor_raise
これ英雄の時代の1MAPだけど特性にアイコンついてるでしょ
そこにマウス当てたら出てくるよ

アイスストロー(HP7桁)までなら余裕だと思う
その次の不凍花(RoGぶっぱとベナムフォグ HP8桁)
リマキナ(遠距離+必要回避高いASPD早い HP8桁)
ここからしんどい

英雄の時代は事実上バリカタでええやろ(適当)
なんで全MOB1/10補正ついてんの?(激怒)

まあ正直220で行く所じゃないね セレ装備+7じゃ大抵火力が足らぬ・・・

イスガルドで余裕出てくるなら英雄の時代でも狩れると思う(3%材必須 毒鎧闇肩必要だけど)

あいつらRoG乱射は当たり前だしな・・・後半はEQの嵐だし
食らうダメージ的に下手したら英雄の時代のほうがマシまである(※ヨルス以外(ここ大事))
なお英雄の時代はバ リ カ タ

やっぱイスガルドから難易度設定おかしいよ・・・(遠い目)
属性間違えるだけで275でも簡単に転がるんだぜ…?

マジでドブリス処してぇ・・・
どんなけクッキーだしてくんねん

セレ装備なら潜在マッドネスは1個取れてるんでレベル1ならクールタイム0で打てるはず

マッドネスは現状レベル1乱射のほうが強いよ レベル2以降は潜在解放2個いるし・・・(職鎧用意ですかね)

幽霊船の船長より強い偽女神は問題ですわ(小声)

イスガルドは火力がものをいう 戦闘時間長くなるほど寝転がるし

イスガルドからはマジで装備の世界になってくる
大抵火力が足らないとなる

幽霊船の船員のついでに船長に挑戦
あれ?案外余裕・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。