Show newer

まあ討伐してセレメダルとシーズナル貰ってセレ装備叩く(叩けるのかは知らん)
これで良いやろ すごろく?しんどい!

すごろくはマジであかん
30フロア落とすとか萎えるわ

精錬祭きちゃった
とりあえず魔神殿クリアしとこう

ちなみに経験値ボーナスのレベルオーバーしててもコインを貰ってなかったら次回クリア時に貰えます

クリア済みでもコイン貰ってなかったら次のデイリー報酬時に貰えるよ

ミミミの後の灰色狼の最初がマジでネックだよねー

イスガルドはグレイウルフの鎧持っていったらまだ(あれ聖固定なんで・・・ 怖いのはRoG)

うん さらに言うと貰っても属性が合っていないという致命的欠陥ガガガガ
(毒属性やねん欲しいのは! 200レベル相当の強さだけど!

そういや昨日言ってたEDP常用してみた
やっぱ転生2次スキルが4次でも使えるのはぶっ壊れだよ!

(まあ精錬祭よりセレメダルよこせとなるけど +7まで精錬するネタないし)

パッケ装備買う→メダル集める→メダルで武器と頭精錬
この流れを基本線にするのだ 季節イベでメダルがポイント交換できるのだ

毒薬の瓶も安くなったなぁ 矢も一通り手に入るし

30分EDP持続させてかつ魔神殿で1本使い、毒薬の数を増やすとなると21本以上でトントン
22本以上毎日手に入れるとすると2キャラ回すんか
矢筒とか欲しいし3キャラドブリス逝きやな

図書カード600くれて短いのください(強欲)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。