Show newer

メインストーリー関係のMOBの強さはミミミ配布相当だしな
んでデイリー狩りで絶望するいつもの流れ

1年くらい頑張ったら強装備手に入るようになってほしいね
1部位最低数G 武器、頭は基本アカバインドなんで数Gじゃ手に入らない+精錬に数十Gですは流石にね

パワーアップに爆破確率になりそう(熱い信頼)
創星石自体10数Gクラスだけど

欺瞞ソロで倒せる装備とか知りたい ガチ目に

あとGWチケットってなんやろね RM絡んでなかったら大したことはなさそう

のろけんはc一発狙いだっけ・・・
自分はコツコツと魔神殿で良いです・・・

ていうか後半にガチャ引いても良いの絶対に来ないよね
制限はないとは言ってるけど信用がね

ガチャぶっこんで一攫千金狙うかセレスティアル装備追加で安定狙うか

生体は元凶にオトシマエつけれんからそこだけが嫌になる
クソヤロウ共にオトシマエつけて終わりなんよ

あと課金圧~と言ってるけど
ジョンダパスは買わないと(矛盾)

捨て穴土方は・・・敷居そこそこ高いっすね

あとエルオリのお値段ダダ下がりだし土方として厳しいような

一応今でも生体2で土方は可能 理由はMOBの数が多いから
・・・人多かったらあかんけど 

報酬差つけて難易度制にしてほしいよね・・・
Sユンケアとか倒してみたいし

こんな23年も煮詰まったゲームで相方とか探してPT組んで挑む
というのが大変ということを忘れてるよね運営
(まあ雑魚100人いてもキリングRoGなどで即消し飛びますが)

まあできることは魔神殿に行けるキャラ増やすことだけ だよな

あとね 超越させるエーテルアクアマリン 皆ポコポコ出してるけど
庶民じゃそう手に入らんし糞高い代物だぜ・・・

数年前のコンテンツは庶民でもクリアできるような調整が上手い調整なんだろうなぁ と思った

ミミミ配布のみじゃ4次コンテンツのMOBに歯が立たないからグレイウルフと雪花だしてきたし
(まあグレイウルフシリーズで使う灰色狼フィールドじゃ属性関係でダメダメだけど)
世界樹序章配布装備とか275制限超越前提といういやお前・・・だし
世界樹序章エンドコンテンツは持ち物検査(反射対策 なおry)だし
ガチで誰か雇って調整しろ 日本独自多すぎて破綻してるやんけ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。